こんばんは
( ´͈ ᵕ `͈ )

今日は
申し込みしていた
イベントに行ってきたよ

もちろん参加無料
ᐠ( ᐛ )ᐟ

無料なのに
参加賞とかもらえるやつ
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

初めての参加でどんな感じかわからなくて
スケジュールだとお昼またぎそうだったから
簡単に
おにぎり作って
ウインナーとか卵焼きとか焼いて
持って行ったよ

お昼代浮いたー
( ᎔˘꒳˘᎔)

こういう時のために
カート?ワゴン?
持っていくの忘れた
( ¯ᒡ̱¯ )

屋外のイベントで
私はほぼシートに座ってただけなんだけど
3時間も日差し浴びてたら
ほんっとに疲れて
帰りの車爆睡して
帰ってからもソファで爆睡してもーたよ

体力無さすぎじゃない
:;((°ө°));:

これから暑くなったら
もっとすぐ疲れるだろーなー

こわっ
:(;゙゚'ω゚'):

夫は会社の飲み会だから
夜ごはんは娘と2人
ミートソースパスタ(ソース残り物)
冷凍のフライドポテト(揚げただけ)
トマト(切っただけ)
で簡単に済ませた

簡単だけど
美味しいからいいよね
(ㅅ´³`)

映画見ながらごはん食べて
お菓子食べて
アイス食べて
2人やと楽やわ〜

娘は寝たから
少しゆっくりして
私も寝よっかな

またねー
( *ˊᵕˋ)ノ