こんばんは
( * ॑˘ ॑* )

こんな時間に
めちゃくちゃお腹空いてきた
:;((°ө°));:

甘いもの食べたい
(*°𓂍°*)ジュル

食べてしまわないように
布団にきたよ

もうすぐ健康診断なのでね

今日はお昼休みに買い物行ったんだけど
国産豚こま切れがいつもより安かった
(100g108円だった♩¨̮)

豚こま切れと
千切りのタケノコと
貰い物のピーマンで
青椒肉絲風にしました〜
(*´༥`*)

カラーピーマンももらってたから
色鮮やかだった✧*。

あとは白ごはんと
サラダ(レタス、ハム、ミニトマト)で
360円くらいで済んだかな

(* ˙꒳​˙)b

青椒肉絲の残りは
私の明日のお弁当に入れよう

明日は生姜焼きにしようと思ってたんだけど
生姜がないという衝撃
( ᐛ )

買い物行きたくないから
焼肉のタレ炒めにしようかな

もー料理のレパートリーなさすぎて
毎日メニュー考えるのつらいよー
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

さてと
ASMR聴きながら寝ますかね

またねー!
( ¯꒳¯ )ᐝ