こんばんは
(*´꒳`*)

ゴールデンウィークが
終わってしまった
(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

連休最終日の昨日は
車で片道1時間半の温泉へ

家族風呂
1時間+延長30分で
2200円でした
 
実際温泉入ってるの
1時間もないくらいなんだけど
上がってからが時間かかるから
我が家はいつも1時間半

温泉終わってから
ラーメン食べて
近くのショッピングモール行って

そしたら
キャンドゥに
ちいかわの商品があったの
(ง ˙ω˙)ว



これね


写真が全然可愛く撮れなかったんだけど

ちいかわのお弁当ピックとシール


めちゃくちゃ可愛くないですか

♡(*´ー`*)♡


こういうプラスチックのピックって

使い捨て…なのかな?


私は洗ってまた使ってるんだけど

普通捨てるの?

( ˙▿˙ )



んで帰りは何故かぐったりしちゃって

眠さと戦いながら(運転は夫)

帰ったんだけど


帰り道娘は寝ちゃったから

夜なかなか寝付けんかったみたい


そんな感じで
楽しい楽しいゴールデンウィークは
終わりましたとさ

ご近所さん
旅行してきました〜って
お土産くれた
( * ॑˘ ॑* )
 

連休明けの今日の仕事は
めちゃくちゃドタバタすることもなく
ひとまず無事に終わったよ

明日もぼちぼち頑張ろ〜

ではでは
またね
( *ˊᵕˋ)ノ