こんばんは
(*´꒳`*)

今日は
小学校へ三者面談へ行きました

担任の先生
優しそうで安心した〜

何かあったら
気軽に相談できそうな感じもあって
よかったです
‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

終わってからは
娘とカフェデートしたよ

小物も売ってるお店だったから
ヘアゴムも買ったよ

2人とも飲み物とヘアゴム買って
1100円だった
(ง ˙ω˙)ว

そんでそんで
今日は買い物せんで大丈夫〜とか言ってたけど
なんかミートソースパスタ食べたくなって
トマトが要るから
直売所行ったよー

大玉トマト6個 250円
ミニトマト20個くらい 180円
違う種類のミニトマト20個くらい 130円
きゅうり3本 120円
いちご 230円

トマトけっこう買ったな
( *´艸`)

明日は買い物行かないで大丈夫なはず笑

でも豚こま切れで
何が作れるかな〜

スタミナ丼なら簡単だけど
焼肉のタレないし
醤油もほぼ残ってない
( ´・ω・`)

買い物行きたくないよぅ

クックパッド様に聞いてみるか
(。•~•。)

洗い物して早く寝ないと眠い〜

ではではまたね
(*´`)