こんにちは(*ˊᵕˋ*)

今日もいい天気☀︎

今日はまた
ちょっとめんどくせー仕事が入ってきて
嫌だなぁと思いながら仕事してます
( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

昨日、
今度の土曜日の求人が出てたので
応募して採用になりましたー
٩(>ω<*)و

短時間だから
そんなお金にならないけど
単発だと気楽にやれるからいいや〜♬︎♡

こないだのバイトと合わせて
1万弱になる(∩´∀`∩)

私、人見知りだし
行ったことないとことか行くの
まっっじで苦手なんだけど
この1年単発の仕事何件かして
結構慣れた(◍´꒳`)b

やっぱドキドキするし
嫌だなーとは思うけど笑

4月のバイトも
求人出てたから応募したよー!
人気だから多分不採用だと思うけど( . .)

頑張れ私〜٩(.› ‹. )۶

今日はお昼ごはんに
朝娘が残した昆布おにぎり持ってきたんだけど
美味いわー

今デブ期で
食欲が止まらない笑

チョコパイ持ってくれば良かった笑


さて、そんな本日の夜ごはんは
夫は趣味で出かけるからごはんいらないらしいので
娘と2人で鍋です♡

私はキムチ鍋が食べたいけど
娘は食べられないので別々で
(*¯▽¯* )

プチッと鍋とかこなべっちとか
便利でいいわ〜(*´`)

娘と二人だったら
作るより惣菜買う方が安いかもしれんけど
買い物行ったら絶対いらんもの買うから
今日はやめとくー!

明日は買い物行こうかな!





見るだけで我慢(ง •̀_•́)งと思ったけど
余計食べたくなるわ笑