こんにちは( ˊᵕˋ* )♩

今日は仕事休みです♡

ひなまつり過ぎたので
お雛様をしまいます‪(*ˊ ˋ*)‬

いろんな方のブログ見たりとか
昨日会った人とかに聞いたんだけど
ひなまつりって結構みんな
ちゃんとお祝いしてんのねー
Σ( ´・ω・`)

料理もちゃんとしてて
ケーキも出て
親呼んでお食事会とかー?

びっくりしたわ
( ˙◊˙ )

自分が子供の時とか
お祝いとかしてもらってたのかなー
覚えてない( *¯ ꒳¯*)

え、ひなまつりってケーキ食べるっけ?
って感じ( ˙◊˙ )

我が家は宣言通り
お鍋でしたが笑

娘の好きなフライドポテト
揚げました\(*°∀°*)/

娘はケーキは食べないし
ひなあられも喜ばないだろうから
ペコちゃんキャンディの
ひなまつりパッケージのを
プレゼントしたよ笑

ほんで今日は朝一で
車検の見積もり行って、
この前やった単発バイトの
後処理をしてきました!

車検の見積もりはディーラーで
軽自動車
初年度登録2018年
2019年に新古車で購入
走行距離 20,000kmちょい

ディーラーおすすめのコースだと
63,000円くらい
で、まあこれはやらなくてもいいよっての外すと
50,000円くらいって感じでした。

これは点検パックに入ってて
(43,000円くらい払済)
半年ごとの点検と
車検のときの料金も少し入ってて
その分引かれてての金額だから
実質安い方で76,000円くらいかな。

んで車検用で毎月積立してるのが
56,000円しかなくってえ
( ˙ཫ˙ )

安い方にすることにした(;´д`)

次の車検までには
タイヤも替えなかんのじゃないかなー

はあ…(´-д-)
車って金かかるのよね

そもそも
交通機関が発達してないから車持つしかないし
田舎だから都会に比べて収入が少ない
んだからさ!

せめて
車検にかかる費用とか
自動車税とか
安くしてくれよ( ˘ •ω• ˘ )

そんな感じー

んでバイトの後処理行ってきて
単発バイトは完了♡

詳しいことは伏せるけど
まあ家でもできるし
人によっては超ラクなんだろうけど
私はちょっと嫌やったなー

もう依頼来ることはないと思うけど
もうやりたくない笑

今日は娘を早く幼稚園に迎え行って
go to eatでもらったポイントが残ってるから
夕方2人でくら寿司行こうかな♡

1000ポイントしかないから
夫はごめんなさい笑

夜ご飯ちゃんと作ってあげるよ( 'ω' و(و

久しぶりの平日休みだから
ちょっとゆっくりしよー
( ´͈ ᵕ `͈ )