おはようございます(*ˊ꒳ˋ*)

金曜日ですねー!

今週は、火曜日休みだったから
あっという間の金曜日♡

あ、
というか
金曜日ですねー!じゃなくて
今日バレンタインや
(´^ω^`)

夫に用意してないんで(最低)
帰りどっかで買いますかね
( ´_ゝ` )

さて、
今日は私の住む地域では
児童手当の支給日です(∩´∀`∩)

55,000円振り込まれてました♡
┌(._.♡)┐アリガタヤー

ええ、そうです。

娘、3歳になったので
月15,000円→10,000円に減額です
( ´-` )

うちは貧乏だから
15,000円のままでもいいと思う笑

そしてさー
子供の生まれ月によって
支給される総額が違うのって
知ってました( ¯⌓¯ )?

あれおかしくないですか?

15歳になった人から
支給停止でいいと思うんだけどなー

さーて
今日もぼちぼちやりますかね(・д・)/

週末は天気も悪いし
友達との予定も延期になったんで
何しようかな〜