入院前最後の外来 | ユメラ日記☆ウエスト症候群(点頭てんかん)☆

ユメラ日記☆ウエスト症候群(点頭てんかん)☆

娘ユメラはウエスト症候群です。治療と経過の記録。同じ病気を持つ方に少しでも参考になったり情報になることがあれば…そんな気持ちで始めました。アメンバーは直接の知り合いかWSJの方に限らせて頂きます。申請の際にひと言いただければ助かります。

今日は外来での診察日でした。
ユメラは相変わらず1〜2時間に1回カックンカックン発作が出ています。
呼吸が止まるような発作は無いけど、発作のあとはやっぱりちょっとしんどいのか横になります。

手術日まだ確定してませんが、7月の末くらいの予定です。
その1週間前くらいから箱入り娘のように大事にして体調崩さないように気をつけてね、と。
いつも入院のタイミングで鼻風邪ひくからなあ〜アセアセ

今日は脚気の検査の棒でヒザをトントンされたんですが、先生が使ったあとにユメラに貸してくれて…
自分のヒザをゴンゴンすごい力で叩いてましたびっくりアセアセ
い、痛くないのかな???
でも最近こうやって見たことをすぐ真似するようになりました。

そして診察後、お薬ができるまでのあいだにお昼ごはん。
ふと見ると

{8E9572C0-3567-43E9-8B28-6D7C4E9A2022}


あ、あれ!?
サンダルが片方ない!!
診察後からご飯までの間にどこかで落としたようです。。。

院内で探しましたが見つかりませんでしたショボーン
どなたか見つけたら教えてください。笑
いえ、長女のお下がりで、もうボロボロなのでいいんですが!
これを口実に新しく買えるというのが本音です。

しかし数少ないユメラの女子アイテムだったので、ちょっと残念でした。

流れ星より多くの方と情報共有ができるようにブログランキングに参加しましたハート
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村