ちょりーっす♪



 ご無沙汰やんなヾ( ´ー`)


 今、iphone 買おうか悩み中 ww




 てか 明後日エクつけるハート


 4月に来年ある成人式の前撮りがあるけえ

 つけに行きまーすっ(^O^)/



 あー…、


 優樹菜みたいになりたい泣ハート



 ……がんばろう!





 こんばんは♪


 ダイエット頑張れてない(泣)



 油断しまくりです…。




 こんなんでいいのか私!!!

 って 感じですよ、ほんとヾ(。`Д´。)ノ


 しっかりしなきゃです(てへっ)




 ……がんばります。






 そういえば


 この前、好きな人から電話きて

 テンション上がったハート



 うち、自分からメールも電話も

 出来んから嬉しかった(照)


 友達から『シャイ過ぎる!』って

 よく言われるけど…

 どうしようもないのが現状。


 普通の男友達とかには出来るけど

 好きな人とか絶対にムリ!!!!!



 相手が自分のこと好きっていう

 確信があっても出来ない、、


 最近の悩みだったりする。




 あー…


 恋に消極的過ぎてほんと困る



 この性格のせいで何度

 後悔したことか・°・(ノД`)・°・


 今年は恋愛本気で頑張ります!




 その前に好きな人に振り向いて

 もらえるようにダイエット

 頑張らんとねっε=(。・д・。)ハート


 あはは






 恋する乙女は大変だ(黙)



 この前の電話で『いつでも掛けてきていいよ』って

 言われてかなり嬉しかった wwwwww


 この一言で頑張る気になったよ笑




 好きな人からの言葉は大きいね(*´σー`)えへっ






 てか そろそろ仕事見つけないと…。


 前の仕事辞めて1ヶ月経つわ

 やばいな……、、


 リアルニート。



 情けないわっ






 自分


 変わらんと。