ちょりーっす♪
ご無沙汰やんなヾ( ´ー`)
今、iphone 買おうか悩み中 ww
てか 明後日エクつける![]()
4月に来年ある成人式の前撮りがあるけえ
つけに行きまーすっ(^O^)/
あー…、
優樹菜みたいになりたい
![]()
……がんばろう!
ちょりーっす♪
ご無沙汰やんなヾ( ´ー`)
今、iphone 買おうか悩み中 ww
てか 明後日エクつける![]()
4月に来年ある成人式の前撮りがあるけえ
つけに行きまーすっ(^O^)/
あー…、
優樹菜みたいになりたい
![]()
……がんばろう!
こんばんは♪
ダイエット頑張れてない(泣)
油断しまくりです…。
こんなんでいいのか私!!!
って 感じですよ、ほんとヾ(。`Д´。)ノ
しっかりしなきゃです(てへっ)
……がんばります。
そういえば
この前、好きな人から電話きて
テンション上がった
うち、自分からメールも電話も
出来んから嬉しかった(照)
友達から『シャイ過ぎる!』って
よく言われるけど…
どうしようもないのが現状。
普通の男友達とかには出来るけど
好きな人とか絶対にムリ!!!!!
相手が自分のこと好きっていう
確信があっても出来ない、、
最近の悩みだったりする。
あー…
恋に消極的過ぎてほんと困る
この性格のせいで何度
後悔したことか・°・(ノД`)・°・
今年は恋愛本気で頑張ります!
その前に好きな人に振り向いて
もらえるようにダイエット
頑張らんとねっε=(。・д・。)![]()
あはは
恋する乙女は大変だ(黙)
この前の電話で『いつでも掛けてきていいよ』って
言われてかなり嬉しかった wwwwww
この一言で頑張る気になったよ
♪
好きな人からの言葉は大きいね(*´σー`)えへっ
てか そろそろ仕事見つけないと…。
前の仕事辞めて1ヶ月経つわ
やばいな……、、
リアルニート。
情けないわっ
自分
変わらんと。