オーダーメイド枕を使っていて、メンテナンスのためにたまに持ち歩きます。


実家帰ったついでにメンテナンス行こうと思ってこの形で電車に乗って網棚に乗せたら案の定置き忘れ。

電車降りてから1時間くらい経ってたので忘れ物センターに電話。

私「茶色の手提げに入った枕を忘れました。」

センターの方『該当する荷物が東京駅に届いてます』

遠くまで行ったなーと思いつつ見つかったことに安心して翌日取りに行きました。

書類記入して担当の方に、
昨日問い合わせした枕です
って言ったらすぐ持ってきてくれた。

「これでゆっくり休めますね(^-^)」
だって、いい人かよ!

とりあえずオーダーメイド枕おすすめです。

じぶんまくら⬇
https://jibunmakura.com/