そういえば、最近Instagramを密かにリニューアルしてね、、😂😂笑

過去の記事を見てもらうと分かるけど、恋愛からスタートして、Instagramにもそれを発信していたの。




でも、最近ありがたいことに皆んなに
"オトミの肌って綺麗"って言われて、
"自分の肌を褒められる喜び"から"皆んなの肌も変えてみたい!"って思うようになって、、、💓

方向転換のように見えるけど、、
恋愛も艶肌も
"愛し愛される女性が世界に溢れること♡"
これが私のやる目的だった。

女性には人生で色んなターニングポイントがある。初経、仕事、結婚、出産、育児、閉経、色んな姿にならなきゃいけない。
老いていく女性ではなく、ずっと今が最高な女性であって欲しいと思ってる🥺

だからInstagramもリニューアル♡
皆んなの肌艶々にしたーい😂😂❤️