褒められるのが好き❤️

今日も始まりました〜爆笑爆笑

📔公開日記📔


"公開マインド💓"

私、褒めらるのすごく好きなんだけど、むしろ褒められないとなんで?ってなるんだけど笑い泣き笑い泣き笑笑

でも、褒められるのが好きなくせに、嬉しい反面、いつもどこかで疑心暗鬼があって。


正社員で働いていた時代、まだ2年目で管理職についた事を上司に評価されても、

「どうせ辞めてほしくないからでしょー」

「私をうまく使い回したいんだろぉー」

って思っていたし

派遣社員になってからは、全ての派遣先で正社員のオファーがきても、

「正社員の方が扱いやすいもんねー」

って思っていたの。ガーン


私生活でもついこの間知り合いのBARに行ったとき

先に中にいた女性2人と男性1人の人に

「えっ!可愛い〜、肌綺麗〜」とかとかたくさん褒めてもらったんだけど、もちろん嬉しかったしニッコニコの笑顔になるんだけど、どこか心の隅で

【この人達も同じような事言われたいんでしょー】

って思ってたの。ガーン


でも、それって捉え方なんだなと思ったんだよね。

私がそう受け取れば、相手はそう思っているって事。

だから、


正社員の時に褒められたのは、私はまだ2年目でできる私は仕事できるんだ!って

派遣の今褒められてオファーが来るのは、私は周りのメンバーに一緒に仕事したいって思われているんだ!って

私生活で褒められたら、私って可愛いよねって


全て、素直に受け取るのが大切だなと感じたのラブラブ


拍手褒め言葉、素直に受け取ります!!宣言します拍手


おしまいニコニコキューンキューンキューン