朝晩めっちゃ寒くないですかー?
うちの方だけかしらー
キスラジも寒いから羽織り物着て
丸くなって聴いてました((+_+))

一瞬、話題も寒かったけどガーン

・・・それは置いといて(¬_¬)


お友達から SHOWROOMの前田さんが
ラジオでみっくんと会ってるって
話してるよー音譜 て、教えてくれたので
早速聴きました!


ミュージックソンの時に話し足りなかったらしくて、それ以来よく会って熱く語り合う仲だそうなの!
配信ライブの2日目終わってからも会ってたんだってー    なるほどね'`,、('∀`) '`,、
あのラジオの時、前田さんとみっくんって
絶対話し合うなと思ってたのよねー!
しかも、内容が世界のキスマイなんだとびっくり
SHOWROOMからネットを通して世界にキスマイを発信していくとゆー壮大な計画ガーン
てか、いつもながらみっくんのお付き合いも壮大だわね(^_^;)
未来に繋げるお仕事の良き協力者の存在はとても有難いよね!
そんな日が来るのは楽しみではあるけど
でも日本のファンとしてはですねー
とりま、日本をどーにかしようよ( ̄▽ ̄;)
まず、CD 売ろうよ(-ω-;)




で、キスラジは先週に続き千ちゃんと!
どーにか軌道修正したい千ちゃんと
相変わらずマイペースなみっくんハハハ

自粛期間中何してたの?
←←せ、千ちゃんあせるそれ聞くぅーポーン

全然記憶がないのよ

なわけねーだろーっムカムカ

記憶ないんじゃなくて無くしたいのよねーえー
いやいやこっちもあの忌まわしい事柄
記憶から抹消したいわよ汗

千ちゃんはペットを飼ったらしく
みっくんに飼わないのか聞くのだがゲッソリ

ひぇぇ~その話題もやめてぇーガーン

命があるからとか、良い家に飼われたらいいけどとか 自担は言っておられます(ー_ー;)
因みに、千ちゃん家は良い家だそうですハハハ
そこから結婚のワード出てくるのは
何故かしらーチーン

てか千ちゃんあせる
何か含みのあるような会話に思えるのは
きっと私の被害妄想なのね( ´;゚;∀;゚;)

クールダウンしましたガックリ

でも最後に何やらみっくんがゴニョゴニョ
言ってまーすゲラゲラ
お仕事の匂わせは大歓迎ですよーラブ
何だろねーはてなマーク
ほら、みっくんずーっと鍛えてるし
お仕事に繋がることなのかなー音譜

どーかみつ担が浮上できる良きお知らせがきますようにバレエバレエバレエ





訪問していただきありがとうございます(^o^)