宮っち32歳の
お誕生日おめでとう誕生日ケーキ



今ではもう   アニメ = 宮田ニコニコ
という確固たる地位を築いちゃってるもんね
アニメに対する熱~い思いとポリシーは
アニヲタ界の方々にも絶大な信頼を得ていて
アニメ関係のバラエティーでも宮っちが出てないと 「宮田はいないのか」「宮田を出せ」とか
ラブコール凄いのよね爆笑
さすが宮っちだわ!人柄もあるよね(*´-`)

そして感 謝 してます!!
ほら、みっくんも言ってるよー
「いつも優しくしてくれてありがとう」
ほんとそうよ!
やぱさ、ウザかったりする事あると思うんよ
でも宮っちはそんなとこもまるっと受け入れてみっくんのこと理解してくれてんだろーな汗
大人の対応が出来る人ニコニコ
宮っちが居てくれて良かった!



優しくしてくれてありがとうおねがい

これからも宮っちが光輝きますようにキラキラ