おはようございまーす晴れ
まだまだ暑いですねー
でも夜になると鈴虫の  ゛リーンリーン ゛音譜
少しずつ秋に向かっているのかなー


で、、、
最近はと言いますと
ひたすら関西観てましたー'`,、('∀`) '`,、

だってつまんないんだもーん
せっせと過去を漁って漁って・・・
やだ、こんなことならあけおめコンで
しっかり見とけばよかったわーあせる
しかもさそれほど映像もないからねー
キスマイみたいに歴が長くないしさ

て、ポーン危なくない~?
こんなモヤってるとこに気になるの見ちゃうの
ヤバイ ヤバイ ヤバイ叫び



だが、しかしだよ・・・







これだけじゃないよ!
MステもあるしMUSICDAYもあるしホンマでっかもあるし etc.~
怒涛過ぎて眼回るわ目うずまき

いったい何のつもりなんよー
(;´Д`)ハァハァ

少しくらいよそ見させてよー笑い泣き ←勝手にしろw



てか、こうなったらもう祭りじゃんか








しかもさ最近のみっくんときたら
前にも増して輝いてるんだけど( ゚д゚)ポカーン
何なのあなた一体えーん
どんな啓発本読んでのーー
先行く先輩達の助言なのーーはてなマーク

お友達とも話してたんだけど
「みっくんの心臓どーなってんだろね」
「強すぎやしませんか」
お仕事とアレとでバタバタしてんのかと
思ってたらアレはそのままなんか(ーー;)

モヤってる方が変なのか…

あ、前向きな方はごめんねぇーあせる



絶対みっくん心臓に毛生えとるでぇーびっくり










訪問していただきありがとうございます(^.^)