こんばんはお月様

何か時間だけが流れてくよね

先週の今頃はワクワクドキドキしてたのに
そう言えばみっくんに
「24時間テレビお疲れ様でした」のコメしてないわ汗天国から地獄に落とされた気分だったからなー(ノд`;)シクシク
今もあんまスッキリはしてないけど

でも、パーソナリティーとして頑張ったのにね。それだけは後悔してます。

コメ欄凄いことになってんだろねゲッソリ
何だか暑かったりクーラーかかってたり
大変だぜ…
まるで 北風と太陽かよ   て思ったわ
みっくんの今の正直な気持ちかな

ブログに感情の赴くままに書いてはみたものの
それも途中であげる気にもならず保存になっちゃってるのあるしね

24時間テレビもちゃんとリピしてないし
ましてやキスブサなんぞ観れないのよ
でね、今日お休みだったのでふと思い立って
インド旅観てましたー
これめっちゃ長いじゃんあせる
久々いい機会かなと最初から最後まで通してずーっと観てたの ←← 暇かよねー
丸一日みっくん三昧よ(;^_^Aハハハ💧

何だかさ良いのよねー
みつ担のバイブル て言われてはいるけど
ほんと丸ごとみっくんで笑っちゃう
最初にお金遣い過ぎちゃって後でビール飲んじゃったこと後悔したりw
出会った日本人のバックパッカーの人にラーメン奢らせちゃったりさw
呼び止められると巻き込まれんのにわざわざ行って度々出費w
いやいやみっくんその法則いい加減解れよw
何回突っ込んだことかゲラゲラ
でもこれが几帳面できっちり計算するような人だったら面白い画は撮れないしただの旅行記で終わるよね
そんなとこが好奇心の塊のようなみっくんだから可愛げあるし憎めないんだよなー照れ
子供達にはすぐ溶け込んで遊んじゃうとこなんて最高だなー!
ほら、みっくんて子供の頃ちゃんと遊んだ人だから子供との遊びが出来るんだろうね
こんな人最高ーだわ!

てか、めっちゃ誉めてんじゃん笑い泣き

あぁぁ みっくんぎっしりと詰め込んでしまったわ(;∀; )
時間が解決してくれるのか解んないけど
モヤモヤして気分晴れないみつ担さん
気晴らしにこれ見直してみるのもいいかも
しれないですよニコニコ


いまだ納得いかないことはあるけどさ
キスマイとしての夢の実現が残ってるし
私達のこれまでが水の泡となるのは悔しいから
CDは買いますよ

当分GUCCIとHERMESは見たくないけどねチーン




訪問していただきありがとうございます(^.^)