今年はお盆休みがいつもより長いんだけど
何処へも行けないのよねー
しかも息子と娘もこのご時世帰省も出来ないから寂しいお盆ですえーん
相変わらず嫁事はしないといけなくてねー
盆正月は大っ嫌いハッだったんだけど
2年前にお姑さんが亡くなって
最近は自分に都合良くやれるので気分的に楽になったかな

しかし、街に若者の姿少ないのよ〰️
帰省も自粛モードだからねー
何だかこの街の行く末を見てるよで怖いわゲッソリ


で、「smile」発売されましたね
珍しくフラゲ出来たので早速DVD観ました!
ドキュメンタリーは坂本くんからスタートで
観てたんだけど、途中からまさかの全員じゃんって気付く(;^ω^)アハハ
みっくんまで辿り着くには長いなとかさw
でもね良かったわ!
なかなか1人1人の歌聴くことないから
その人の歌い方とか声とか
個性が少しだけど知れて楽しかったなーニコニコ
全員ってスペシャル感がいいわー(*´∀`)♪


だけど忘れないで
[君の笑顔に逢える]
それだけで生きていける僕がいる


櫻井ワールドが心に響いて
ご自身が歌ってる姿も目に浮かぶわ(´ー`).。*・゚゚

みっくんは下パートだったのね
「いつもの感じで」
安定の歌声ラブラブめっちゃ素敵だったラブ
やっぱりみっくんの声は
癒されるよ。・゚・:*(〃∇〃人)*:・゚・。シアワセドキドキ


「俺結構好きだぜ」

はいはい!勿論ガンガン回すぜ爆笑


THE 夏晴れ  カモンカモン~音譜だからさ!
全員真っ白けっけとくれば爽やか前面に
押し出す作戦~素敵ーっキラキラ

数字が気になるとこだけど
オンラインとショップと必要あらば狩りも?
後輩君達の躍進は横目で見ることにしてさ
後は出来る事をコツコツするだけよね!

エイべたんの愛もヒシヒシと感じるしねおねがい



それとこれ観ました!
3月の松竹座公演
娘と入る予定で私の名義が働いてくれて
全ての運を使い果たしたようなお席でね
こんなヲバはんが座ってて良いのかいな
すんませーんあせるて・・・はい中止ですガクッ汗
なのでその舞台の生配信なら観なきゃと
1時間以上前からスタンバイしてさ(;^_^Aハハハ
娘が「お母ーさん担当じゃないよね笑」
アーカイブないしサーバーダウンで入れなかったらガックリくるから ←←必死すぎなっゲラゲラ
またご縁あったら今度は生で観たいな!
とにかく、Aぇ頑張れー日本国旗


早いもので24時間TVもあと1週間ですね!!
みっくんの美ジュには参っちゃうラブ
圧倒的なカッコ良さよみっくん(*´∀`*)ポッドキドキ

せっせと募金もしてるよー♪ヽ(´▽`)
キャッシュレスって便利よねー!
調子乗ってポチポチしちゃうわ'`,、('∀`) '`,、

みっくん本番まであともうちょっとだね!
身体に気を付けてくださいね!
応援してるからねー\(^o^)/

さてと、もしツア観なきゃ!
世界一観なきゃ!


長くなっちゃいましたあせる
訪問していただきありがとうございます(^.^)