み、みったんがぁぁぁ!!!


お玉ちゃーん!
見て!見て!DOU見てよ!!
みったんがそらジロー大人買いしてくれたよー((o(^∇^)o))

そらジローとあと、何ジローと何ジローと(; ̄Д ̄)?
←←いやいや、そんなにジローつかんやろ(^_^;)


みったん どんな服着てんのかもわからんほどそらジローファミリー抱えてるよー❤️
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

みったんありがとー!
お写真載っけてくれて
ありがとーーー❤️
後は、お玉ちゃんの待つね!

玉ちゃーん例のやつ
よろ!!


てかさ、今夜は異常ーに眠たくてね
早々に22時には布団入って寝てたんよ
そしたらさ、虫が知らせたのか、
みっくんが知らせたのか?ヾ(´Д`;●)ォィォィ
突然目が覚めたの👀‼️
で、眠れないじゃん(@_@;)

眠れないから10万円観ちゃいましたー

みっくん見上げてるわ(^_^;)))
うんうん!小っこいみっくんがいいのよラブラブ
それも安定で可愛くて良き良きラブ

そだねーもうこれで終了しよか!
うん!それがいいよ!
かわえーみっくん観れたしな酔っ払い

ここから先はさ・・・

波瑠さん、あなたのテンション無理(ー_ー;)

しかも投げたし・・・( ・`д・´)
ずーっとこの感じはやりにくい気がする

わったーだったらこんな場合
どんな風にさせるのー?
ごめんけどみっくんにはそんなスキル持ち合わせてないのよ~
強引には出来ないのよね(; ̄ー ̄A ハハハ


そそそ。わったーの言う通り、これじゃ番組的撮れ高ないからさ(‘ε ’)
来週はみっくんが四苦八苦してる姿を
観させられるっつーことですかっねー
波瑠さんのテンションどんなになるか
楽しみー '`,、('∀`) '`,、


さてと、
可愛いーみっくんに癒されて寝よっかなラブ
あっ、、、益々眠れないわ笑い泣き



訪問していただきありがとうございます(^.^)