今日から4連休なんだけど

「不要不急の外出は自粛するように」

これって都民だけの話でいいのかなー?
各地方も感染拡大中なんだけどね(¨;)
GWの頃とは状況違うもんね
今は既に人が動き出してるからねー(゚A゚;)

まあこれと言った予定も入れてないけどね
確実に2日間はDと2人だわ( ´゚д゚`)アチャー

仕事終りに少し遠くの本屋さんまで
VoCEと皆さんお薦めのTV誌求めに行ったんだけど…TV誌はまだ入ってなかったのよー( ω-、)
そー言えば会報もやっと来たしねー
地方とは言えそんなに中国山脈越えるの大変なことなんかーいっ!(`ε´q)ブーブー

でね、VoCEのみっくんが
もう麗しくて麗しくて.+:。:*(〃∇〃人)*:゚.+:。
(如恵留くん風に言ってみたww)
みっくんってライブの時そゆのするんだねー
何か意外ー(°▽°)  ←失礼ハハハ
その香り嗅げる距離で観たいよ(。-ω-)

ライブで生みっくんに会いたいよ(ノω・、)シクシク

でもね、まだ今はお知らせ来るの怖いの💧
他Gの解禁ある度に、キスマイはもうちょっと後にしてぇーって思う今日この頃ですショボーン
色々考えるとねーえーん


で、やっと新曲来たね!!
[ ENDLESS SUMMER ]
美少年のドラマの主題歌

なんか色々謎なんだけど(^_^;)
どちらにも相乗効果あるってことよね!
美担の方々も是非CD買って頂きたいわニコニコ
で、なんだか知らんけど
盆踊りVerもあるのね・・・あせる
とにかく、一緒に盛り上げましょう\(^o^)/


そうそう!この前の少クラPで初公開の
「 memento 」
いい曲なのにシングルに為らなかったのが残念なんだよなー
ガヤさんのドラマの主題歌音譜なのにさ

ほんとだったらね、
コロナ騒ぎにならなかったら、ツアーが始まる前に ガヤ担rちゃんと [ めめんと巡り ]するはずだったんですよ!



撮影の日は雨は降らなかったみたいだけどお天気良かったらもっと綺麗な夕日なんだけどね。
rちゃんに見せてあげたかったなー
ガーヤが見た夕日をキラキラ
いつか行けるかしらね(´ー`).。*・゚゚

なんかさ、色んなものが狂っちゃうよね
先も見えないしさ
最近の芸能会も  大丈夫かなー

みっくんのDOU?での言葉
ちょいと気になったんだけど
もちろん今でも繋がりはあるよねー(。-ω-)
こっそり覗きに行ってんのかしら  ←覗きってww
なーんて、、、たまたまかもね(ー_ー;)
私の一人言でした(-ω- ?)


とにかく、みっくんが元気にお仕事出来ますようにニコニコ
くれぐれも密閉に気を付けてくださいね!
キスマイくん達みんなね!



訪問していただきありがとうございます(^.^)