もう最初からこの満面の笑みったら(ノ^∇^)ノ

キンプリちゃんからの流れで
若さを弄られるってー'`,、('∀`) '`,、
中居くんそー来たかハハハ

やっぱりさ全然違うもんね
並びの雰囲気が柔らかくて
皆んな穏やかだし笑顔絶えないし
観てるこっちも終始ニマニマして
キモいヲバさんになってますよ酔っ払い

中居くんのおかげで楽しいよ!

で、中居くんがぁぁぁ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

「8時15分です!」
「あー その時計ー!」

キスマイくん達がプレゼントした時計を
してくれてて
ちゃんと見せてくれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
中居くんなりのお礼の気持ちだよね笑い泣き

それって、、、
私達ファンにも見せてくれたんだよねー笑い泣き
ありがとーありがとー
中居くんありがとうラブ
絶賛リピしまくりです(。uωu)♪
で、何といっても皆んな子供みたいに
はしゃいでて超ー可愛いの(〃´ω`〃)

パフォーマンス中も
「がんばって!」
「気をつけて!」

保護者みたいだよ中居くん(´ー`).。*・゚゚

だからのびのび出来たんじゃないのかしら

カッコよかったよドキドキ


今日は中居くんに会えて嬉しかったね!

また中居くん司会の音楽番組出来たら
いいのになー

中居くんいてくれてありがとう(´ー`).。*・゚゚







訪問していただきありがとうございます(^.^)