こんばんはー満月

今朝ブログあぷしたんだけど
どーゆー訳か記事の途中から消えてて
めっちゃ中途半端に仕上がってました(;゚Д゚)
「いいね」くださった方ありがとうございました!そしてすみませんあせる一旦削除しました
ごめんなさい汗
もしよろしければこれからもお付き合いよろしくお願いします("⌒∇⌒")


深イイ話3時間SP


兄弟って響き何かいいなあ~照れ

関係が ぐっと近くて結束力がある感じ!
特にみっくんは一人っ子だから [兄弟]は嬉しいかもね(*´-`) 一気に大家族じゃん!

今はまだぎこちないけどね爆笑

これから段々距離も縮まっていくんだろうね
本番が楽しみだわ照れ

三男のみっくんラブラブ

MCもできる努力家のムードメーカー
その通りですラブ


で、優等生なんですよー


常にグループのこと!
きっとみっくんの脳内は
グループ :  肉  :  サウナ が  6 : 2 : 2  の割合に
構成されてるんだよゲラゲラ

で、ちょっと気になったんだけどねー

長男のイノッチ!




( ゚д゚)ハッ!
一人暮らしだから飼えないのよね
忙しいとお世話できないからねー!

このインタビューは初顔合わせの後よねガーン


じっと聞いておるよ(ー_ー;)

イノッチには家庭がある!
子供と動物に囲まれた生活。おまけに綺麗な奥様。
絵に書いたような幸せな家庭なのよねおねがい

そうよ家族がいたら
犬ても猫でもカメでもカブトムシでも金魚てもなーんでも飼えるのよ口笛
おまけに でっかいお家も買えるのよ〰️滝汗
だって家族がお世話してくれるからねチーン

イノッチは44歳。
結婚しても現役バリバリのジャニーズ!
歌って踊ってまーすニコニコ


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みっくん脳内変換したでしょえー
10年後の未来予想図上書きしたでしよーゲッソリ
(言いがかりも甚だしいヲバちゃんハハハ)

みっくんの幸せはいつも願ってるの照れ
でもも少し家で地味にしていて下さいね
ヲタのお願いですウインク

24時間テレビ頑張ってね❤️



訪問していただきありがとうございます(^.^)