Kis-My-Ft2
デビュー7周年
おめでとう
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

7人で楽しかったこと
7人で辛かったこと
7人で嬉しかったこと

華々しいデビューから7年。
全てがこの言葉にギュッと詰まった
道程だったのよね・゜・・゜・
ギクシャクしたり、仲直りしたり…
七人十色だもの皆が一斉に同じ方向なんて
中々至難だったんだろうね。
でもそんな時はきっと、皆で美味しい[飯]でも食べて確認し合いながら進んでいってくれることでしょう♪(/ω\*)

何年か前のキスラジで、
みっくんがよく見る夢の話。
" いつも同じ山を登ってるんだけど、途中でゾンビみたいなのが出てきて必ずスタート地点に戻される~ "
何かの雑誌では、お侍さんに追いかけられる夢を見るとか言ってたような~
みっくん今でも見るんかなー( ;∀;)

いつか、
ゾンビやらお侍さんやらを振りほどきながら山のてっぺんにたどり着く。
勿論1人ではなくて、メンバーと共に.:*:・'°☆
そんな正夢。・゜゜・
現実となること願って♪(/ω\*)


2018 , 8 , 10
まあ



みっくん💖
大好きだからね💓♥❤