Kis-My-Ft2





Kis-My-Ft2 結成13年目の翌日
7月27日 18時 メンバー一斉にキスログup
・゜・(つД`)・゜・

今までに皆一斉にupなんて事あったっけ?
一人ひとりのログ読みながらウルウル泣き1
なんだか七色の点灯が何かの証みたく見えてきちゃったわ~嬉しい
ファンへの感謝、メンバーの絆、
そしてわったーからの
"今後のKis-My-Ft2 見てろよ!" って~
なんだかワクワクするような言葉よねー音符
で、みっくんの安定さったらあはは笑
【おほほ~】から想像しろってことかしらんハート
で、どんな[飯]食べたのぉ~~は

" 7人で辛かった事 "
いったい何があったんだろう?
普段明るい宮っちからの言葉だけに胸が締め付けられそになったわ・・・・

偏に13年って…
あっという間だったと言ってるけど
子育てで言えば生まれた子が中学生になるまでよーあんぐり めっちゃ長かったけどなーガーーン…
思春期からアラサーまでの道のり
そりゃー色々あったんだろうねー


今はみんな大人になって~
てか、みっくんに至っては処世術まで身につけちゃった~?て思ったわププッ・・・ププッ・・・笑

挨拶でのみっくん。色々言う人もいるけど
ジャニーズで生きていくわけでしょ~
数々の先輩達の背中も散々見てきてるし、
"長い物に巻かれたほうがいい" 時だってあると思うけどね。
社会でも上へ上がっていく人ってそうじゃん。
下からは後輩がチャンスをうかがってるし。
場を与えて貰わないといけないわけよね。
はぁー溜め息 
大変な世界に身を置いてる以上、これからは賢く生きていかなきゃいけないのかもねーがびょーん

夢って想ってるだけだとそれまでだけど
口にする事で賛同してくれたり、協力者が現れたりするもんよね。
今はメンバーみんなで同じ方向なのかな?
夢に向かって色々動き出してんのかなー
良い風が吹きはじめてるといいなあ~~願う

きっと3年なんてあっという間よね~
何せ1年が早いから😱
その日がくるまでも少しヲタ楽しもかなーピース
みっくんの笑顔が見たいからハート


長々とお付き合いいただきありがとうございましたウインク



みっくん💖
大好きだからね💓♥❤