MUSIC  DAY


今日は 『 LOVE 』のフラゲ日だとか(´-┃

他人事みたいに言っております私・・・・
何と、ポチったのが二日前え?イエーイ
ライブ前だったしすっかり忘れてましたムンク
しかも、A○○zonだしとーぶん来ないでしょうねえっ 皆さんは今夜楽しんでねーふふふハート

さ、暇な私はめたんこ可愛いみっくんリピしよ
みっくんのシャッフルメドレーは
Jump君達のUlttra Music~
もう歓喜クラッカー歓喜クラッカー吹き出し

これを書かないで何を書くんかいなえ?
京セラ参戦記も途中だけど汗
とりまちょっと置いといてあははまた保存増えてもうたがびょーん汗

私の中心は何てったってみっくんなんでiloveikiハート

このそうそうたる面々のセンターにいる
みっくんを叫ばずにはいられないわわーいわーいわーい
もーっ可愛すぎやんかーキラキラキラキラキラキラ
キッラキラきらきら!!のアイドルじゃんピース元からですけどw

勝利君を差し置いてなんなら 後ろに追いやって←←は? おいごほごほ
勿論、勝利君可愛いよーアセアセ可愛いけどもさー

センターで囲まれてちょこんといる
キスマイ最年長32歳っ
全然負けてませんけどなにか?わらい


か~ぜをきれぇ~~ルンルンルンルンルンルン

3年前のカウコンのわったーに続き   爆!
←←こん時めっちゃ笑撃的でナイスわたチョキ

か~ぜをきれぇ~ルンルンルンルンルンルン
みっくんもいただきましたぁハート
でもやっぱりみっくんはみっくんなんよね願うheart

てか、いったいこの人選はどやって決めたんだろうね?
一人ひとり歌ってみたんかなー
で、一番声量もあってしっくりきたのがみっくんなんだろうか?
うん!やぱしっくりくるー嬉しいheart
しかもこの衣装着てるとこまた観れるなんてね

この前同僚の若い子がこの子にはみつ担アピしてんの
「デビュー当時は一番目立ってましたよねー
あの中では北山君ですよ」うんうんそーよねー!
「でも二人が人気出てきて」二人て誰よ解るけどw
「段々端に追いやられてますよねー」あ ドクロ
←←おいゴルァ!喧嘩売ってんのかーパンチ!
「玉森は一万円生活でめっちゃ頑張って知名度上がって、あれは良かったですよね。藤ヶ谷はドラマとか出て人気出て。」呼び捨てなw
←←てか、観てたんだね。やけに詳しいのさw
「でもあの中では北山君ですねー」沈黙は?
誉めてんだかけなされてんだかがびょーんまあこの子悪意はなさそなんやけどねー汗
ここでさー「グループを推し上げるために自分はバランスとったり、かっこいいを封印してまでバラエティー に出て少しでもキスマイの名前を知ってもらおうとお笑いにはしったり汗アイドルで先陣を切ってバラェティーに出たのがみっくんなのよ」
必死こいて言いそになるの抑えたわ・・・・
気持ち悪いおぱさんて思われて引かれるのがオチだもん・・・汗

てか、端に追いやられてるやつが嵐関ジャニ∞セクゾWESTに囲まれてセンターにいるかーハッ
この番組観てないよね~~仕事してたもんね泣き1
まあね、お茶の間さん的にはそうゆー見方なんかなーううっ...

ガヤさんの大人編 "セクシーローズ " も良かったよーハート


何かね、今まで地固めしてきたものが少しずつ花開いてきてる感じがするな。
個でのお仕事でもそうだけど自分達の役割を着々と果たしてる。頼もしい。
松兄との対談読んでても思ったけど、見てくれてる人はいるってこと。
リーダー交代制度みたいなのは、
はあ?何それムムム って思うけど。またこの話なんムムム
今のキスマイちゃん達をみてたら[何事もなくこのまま行けば]やってくれそな気になるわ。
「ファンを裏切らない」信じちゃっていいのかしらん~~口笛
先ずは西武ドーム成功させなきゃね(祈)



長々お付き合いいただき
ありがとうございましたウインク


みっくん💖
大好きだからね💓♥❤