ニコニコYummy!!東京ドーム
2018. 6.16


首を長~くして待ってましたわよ東京ドームハート


参戦する頃には既に諸々満腹状態になってたけどね汗   聞こえてくるあんなコトこんなコトきゃ★
京セラも終わって今頃になって東京参戦を記しますがお付き合いいただけますかm(._.)mペコリ


今回の遠征、交通費をちと ケチっちゃって夜行バスにしてみたんだけど
これがまたグロッキー過ぎちゃってムンク
いつもはひとっ飛び飛行機1時間ちょっとなんよ。
私今寝てんの?起きてんの?目を開けても開けても夜で、明けない夜はない~とは言うものの
ほんとに着くんかいなと気が遠くなったわががん
学生の頃は利用した事あったけど…あれから○○年も経ってんのよね~~ガクリ
私にはバス10時間の旅は過酷でしたわ。
で、やっぱりゾウ足になるんよねゾウブーツ
着いてからも訳あって歩き続けたから結局東京にいる間中ゾウの足よ爆 回復力ないからううっ...


さてさてここから
東京を共にするゆうたんと一年振りの熱~いハグで無事再会を果たしまして.:*:・'°☆
今年もまた会えた事が嬉しかったわ!
そこからよ魔のホテル探しの旅に出たのは=
何と私達ホテルと真逆にひたすら歩き続けまして汗 タクシーのおっちゃんは昼休憩中やし青スジ
いったいうちら何人に聞いたんだろかあははがびょーん
やぱお巡りさんやねーえ?これが早いわ!
もーっ  G○○gleのバカヤローハッ
てことにしとこねゆうたんゲラゲラ

で、キスブサのダンボドーナツアンドコーヒーの前まで行ったんだけど
めっちゃ人、人、人びっくり 皆さんさすがやわ~~えへへ…
歩き疲れたヲバ二人は長蛇に並ぶ気力なく汗
外観だけにして近くのイタリアンに駆け込んでランチする事に  ←← この根性なしがぁーっパンチ!
ビールの喉ごしにYummy!!生ビール
何とかって言う太いパスタ←名前なんだったけ?
で満腹になったところでいざドームへイエーイ

お約束してたお友達とも会えて良かったわん
ガヤ担 rさんこれからもよろしくですピース
思いがけずみつ担 Sちゃんともお会い出来て
Sちゃんとは界隈のジャニスト母の会wwでもお仲間なのです笑敬語使いには笑ったわよねプププ
そしてこの日一緒に参戦するみつ担 Lちゃんと一年振りの再会。一緒にいたKさんとも思いがけずお会い出来て!←←てかこの界隈の繋がりww
東京落選したのでLちゃんが誘ってくれて感謝感激雨アラレよん泣き1ありがとね嬉しかったよ!
ん???娘っちニカ担になってるしあはは

で、肝心のライブなんだけどもね・・・
もうすでに覚えてませ~んは? ←何だそれはははは
レポなんて出来ませ~んわーい
みっくんの顔しか頭にありませ~ん嬉しいハート
だってさあんな至近距離でみっくん観たの初めてでさ。アリーナで直ぐとなりは外周。
ローラーで次々にメンがやってくるんよきゃ★
目の前にガヤさんの背中saa h2 反対向いてたしあはは
わったーが近くでタオル投げてたし動く動く
そして待ってましたみっくんハート
何回か来てくれたんだけど
もう超絶可愛い笑顔なんですもん天使やわ酔っ払い
そんな顔して手振ってくれたら泡噴いて固まるのは当然よねゲロー 
裸にはしてもらえなかったけどねガックリ
でも・・・
今まで生きてきて良かった願うheart
 てか周りの方々も皆自分にと思っとるでw
こんな事なら団扇作ればよかったって悔やんだわウキャー!

そして 例の ベトベトね~
みっくんのビーチク封印は残念だったわよううっ...
これを楽しみにせっせと残業してましてんうっ
ペンキ塗り塗り祭りがいけなかったんじゃないのかしら ~?アレルギー体質だものねー

しかしこの二人のオーラは何だろうね.:*:・'°☆
仲良さげでもなく、何なら二人で話してるのを目撃しようものなら "おぉ~矢印"となる。
見ちゃいけないものを見てしまった感(´-┃
何でやねん…同Gなんだから話ぐらいするよね
そんなようわからん二人が一度ステージに上がると空気が一転するのよね。
二人にしか解りようもない以心伝心が存在してて、誰も踏み込めない領域みたいな…ハート
そこから繰り広げられるエロエロheartベトベト酔っ払いな二人の世界.:*:・'°☆
前世では恋人同士だったんちゃうの~ハート
と、双眼鏡で食い入るように観てました。
京セラではもっと全体を観なきゃと思いました

そして、ライブの後のお楽しみ生ビール

ここからはゆうたん達と合流して、初めましてのグローバルなガヤ担mさん、玉担親子さんと楽しいひとときをドーム近くの地鶏やさんで
せっかくの鶏料理撮ってなかったわ汗
自担への愛溢れるトークでめっちゃ盛り上がって楽しかったです!またお会い出来たらいいなあキラキラ

翌日は、キスブサでサラダの盛り付けやったとこ~このお店でランチ会ナイフとフォーク

みっくんが盛り付けた野菜は全部揃わなかったけど、初めましてのお友達や横アリ以来のお友達いつものお友達と飲んで食べて喋って喋って喋って~~もう喋り尽くせなーい爆笑
所々モザイク2な話やら~いくらでも話せるわww
楽しかったよー(*´∀`)♪

また会える日を楽しみにしてます!
ま○ちゃんぺ○ちゃんゆ○ちゃんめ○ちゃんま○ちゃん
ありがとね  これからもよろしくです.:*:・'°☆

この後それぞれの帰途に~
私はぺ○ちゃんとご一緒して原宿の闇~な所へ行ってベトベトなおさしんやらチャラいみっくんをお買い上げわーい
二人してハートの目で漁ったよねハート2
で、タピオカのお店に行こうとしたけど、
日曜の原宿をナメテたわガーーン…
人多過ぎて前に進めないんだもん断念したー
ぺ○ちゃんとは新宿駅でお別れしました。
ご一緒できて嬉しかったですまた会ってね!!


お会い出来たお友達からの心こもったお土産
ありがとうございましたラブ
広げながら暫し旅の余韻にひたりましたキラキラキラキラ



また次のお約束でお会いできますように
。・゚・゚゚・。.:*:・'°☆。・゚.:*:・'°☆・゚゚・。


長々とお付き合い頂き
ありがとうございましたウインク


みっくん💖
大好きだからね💓♥❤