昨日のお昼ご飯に焼きそばパンコッペパン持参~
それ見た同僚が「焼きそばパンってたまに食べたくなるよねー   何処のパン?」
「山崎だよ!食べたくなっちゃってねー」(;^ω^A

「山崎パンのCM 顔出ししてないけどキスマイの曲でね、じゃあ買わなきゃとせっせとパン購入しておまけに点数集めて"お菓子のびっくり箱"貰おうとしてるの~ハートランランハート

・・・とは さすがに言えずゲホゲホ汗

「でね、北山君がカレーパン好きって言うからファンは 来る日も来る日も血眼目でカレーパン買ってるのよー音符
都会ではお店から山崎のカレーパンが消えてるらしいのよ~~わーいおううういおおううういお

て言ったらどんな空気になるのかしらね・・
皆に失笑されるのかしらね~~アハハ
叫び叫び叫び叫び叫び
非ヲタの方々には
きっとこの心理解り得ないでしょうね~~ぼけー


で、パン大好きだからあっという間たいらげちゃうよね爆笑
ライブも近いってゆーのにさヽ(;´ω`)ノ豚
これっていつまで買い続けるの~?←←誰宛ww

そして、巷で話題のごほごほ
キンプリCDデビューおめでとう
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
初日売上が30万枚以上って凄いねーびっくり
当時のキスマイの2倍近くか・・・汗
軽~く抜きやがったのねあははおい言葉を謹めww
そもそもこの子達って人気ある子達をくっ付けたんでしょ? ← ←喧嘩売ってる訳ではありませんぺこり
こんなに凄いとは思わなかったーえっ
私的、少クラで見かけるくらいだったしおい
だってJr. って多過ぎてヲバさん覚えきれないも~ん
推されてるってぇ~~
お友達から聞いて解るというあはは汗
で、早速娘にlineで確認とるんだけど
この娘がさー関Jr.をこよなく愛しててね
二人が←どの二人よw 東に行った時からモヤモヤ思う事あるそーな。
「お母さん知らんかったの?」
「人気あるし、完全予約制のショップあるよ」
「今日売り場にCD売り切れてたよ」
ふ~~んそなのね汗

 ただね、全く興味なかったんだけど←コラムカッ
私の好きなみっくんのゴールドの衣装が、
高橋海人君に下がって行っちゃった時
後輩が着てくれて嬉しいやら、ちと淋しいやらどんな子か高橋君ガン見目したよね顔に縦線2笑
その時の感想は書きませんがププッ・・・
←←高橋君のおさしんも勿論無いですww

数ある中で私の大好きな衣装の1つなんです嬉しい
当時はメンカラが黄色になるのかあんぐりと囁かれてたけど、これは黄色じゃなくて正真正銘のゴールドよねっ願う

汗の雫とゴールドの光ひらめき電球それを身にまとった
北山宏光サイコーか ぎゃーぎゃーぎゃー酔っ払い
スノド魂出してきてまた観入っちゃうよねラブ

ほんとキラキラキラキラ眩しいくらいに皆似合ってていい衣装だったなぁきゅんハート2

キンプリちゃん達も頑張ってねー
後輩のデビューでキスマイ兄さんも
「俺も頑張らねば!」
て期待してるんだってわーい

華々しいデビューだったものねキラキラキラキラキラキラ


長々とお付き合い頂き
ありがとうございましたウインク



みっくん💖
大好きだからね💓♥❤