福岡ドームライブも大盛況←古っ(^^;のうちに無事終了したみたいですね。
皆さん"おはしも"されたのねーハート
新曲『LOVE』の発表やら舞祭組DVD発売やら
お知らせがあるっていいわね。.:*:・'°☆

『LOVE』の通常盤のユニット曲に
みつニカだってぇ~ドキドキ
弟が欲しかったみっくんにとってニカちゃんは
ホントの弟みたいな存在なのかなマリオ
ニカちゃんのこと嬉しそにイジっちゃったりしてるけど、実はニカちゃんは北山さんの喜びそなツボをよ~くご存知で、逆にみっくんがかまわれてる感じがするーハート勝手な妄想だけどネププッ・・・
そんな二人の曲だなんて泣き1
ニカちゃんのハスキーボイスとみっくんの甘~い歌声の夢のコラボ嬉しいハート
で、ユニット名が[北山たかし]爆!ゲラゲラ
ホントかウソかどーなんかわかんないけどww
演歌でも歌うんかーいぶっぶっぶっハート
今から楽しみでしょうがないわ目

そして、明日から山崎のカレーパンが店頭から消えることでしょうニヤニヤ爆笑
山崎さん大丈夫かしらん~~
カレーパンだけでなく全てのパンの製造ライン
フル稼働でも追っ付けないかもよーあはは顔に縦線2
キス担の購買意欲なめんなよっはーとて感じ口笛
因みに私チーズ蒸しパンに填まってましたピース
さぁ~て 私も無くなる前に買わなきゃイエーイ矢印

それと、わったーお祝いしてもらったのね!
その場にいらしたわた担さん素敵なサプライズに感涙されたのではないですか~笑い泣き
遅ればせながら・・・
Happy Birthday 渉さん
。.:*:・'°☆.:*:・'°☆
ヤンチャなJr.時代を経て、今ではメンバーにとって   " とーさん、かーさん、よこーさん "
と言われるほど信頼が厚い人。
正に、キスマイの母薔薇
これからもわったーが持ってる才能をフルに生かして活躍されること願っておりますキラキラ

お祝い事が続くわ~~ランラン矢印

忘れちゃいけねープレバト俳句
凡人3位免れたとき・・・
周りの空気がみっくんに流れてたのかははは
「みんな俺だと思ったでしょ~~」
うんうん 最初はチラッと頭かすめたけど(;^ω^アハハ
でも前回は最下位だったしさあはは
そろそろやってくれんじゃないかとほのかに期待寄せてたわよっ

みっくん吹き出し吹き出し吹き出しハート
           第1位おめでとう.:*:・'°☆

いいのよいいのよ~~ 
いつまでも待ってるからハート
何なら、俳句はわったーや千ちゃんに任せちゃっていいんだからねーピース
順位が付いちゃうからついつい期待度高くなっちゃってさーアハハ
でも、みっくんの感性で楽しませてくれたらそれでおけハートなのだバレエ

嬉しさを身体中で感じてるとこかしらキラキラキラキラキラキラ
やだぁハート両手広げて待ってくれてるみたいヤベおううういお
許されるなら駆けて行っておめでとうCHUて顔を埋めたいとこだけど嬉しいハート
←←許されるはずがない…バッサリナイフ  えーん

てか、アホみたいな自分速攻恥ずかしーわえっ
みっくんの俳句が凄いことになっている
夏の季語に[原爆忌]を持ってくる事。
歳時記を勉強してないと中々出て来ない言葉よね。普段使いでは[慰霊日]かな?

並んだ自転車からおじいちゃんが、戦争で生き別れた自分の親友、仲間を思い出す。
青春、飛行機、特攻隊と発想を飛ばす。

なっちゃん先生いわく、
戦争知らない世代の人達が「原爆忌」という季語に出会って毎年「原爆忌」の句を作る。
平和の意味と意義を伝える流れにもなっていく
強い感慨を覚える。

なっちゃん先生に褒めてもらって嬉しくて思わずお手手ふりふりするみっくんラブ
ほんと可愛げあってこんなとこ大好きだわハート



で、お次は水彩画


筆握る指に見覚えある指輪キラキラ

なんでみっくん愛宕神社書こうと思ったのかしらね・・・
まあ何でもいいやとほほ
出世の階段上がってキスマイ出世してぇ~滝汗

で、何処からやって来たのさドクロ
何で北山君ってわかったのー不思議だわ?
イヤイヤイヤってー    みっくんパンチ!

そらぁ かっこいいことは間違いないんだけどね
一般人が ぱっと見て北山君ってわかるのかしら
赤い出で立ちの方だけどもさー   ???
勿論、めっちゃかっこいいけどねー
脳裏にチラッと巣鴨疑惑浮かんだのは私だけかしらねーははは目

何はともあれ才能あり第3位で良かったねハート

笑顔で溢れてるみっくん観れるのは幸せラブ
キスマイも今 絶賛賑わい中ランラン
この先も笑顔絶えないグループでありますように祈ってまーすはーと


長々とお付き合い頂きありがとうございましたウインク


みっくん💖
大好きだからね💓♥❤