GWは名古屋での如何わしい藤北酔っ払い 漁りながら仕事してましてんうっうっ
あと1ヶ月もお預け状態なのねえーん
早くみっくんにもヲ友達にも逢いたいわ~ウサギハート

で、一週遅れの連休も束の間でまた仕事開始~あぁ仕事したくなーいえーん
登校拒否ならぬ通勤拒否しちゃうわよー(`×´)
でもさそこは大人だから勝手に感情もコントロールされちゃってさ、なんなら残業までやりましたがなチーン 何かと物要りだからね汗

帰ったらそんな私に癒しが待っていたゲラゲラ

神様ありがとう。.:*:・'°☆

2006年 少クラ  『祈り』

娘が居た頃 色んな番組毎週録画してたのよ。で、" 何だこれはてな5! "って番組が録れてて、何せ娘とは担当G違うからHDDも直ぐにいっぱいになってたんだけど、もう居ないから片っ端からザックザック削除してるんですよひどっ
少クラだけはありがたいわ~吹き出しハート
今回みたいに過去のお宝あったりするのよねは

河合君がやけに汗だくでMCしてたのが
?だったのはパフォーマンス直後だったからなのねー(^^;   とりま ⏩で祈りしか観なかったから
今頃気付いたわははは

そうそう!今頃気付いたと言えば・・・
" 健康カプセル " って全国放送だったなんて汗おい
此方ではないって思い込んでた件・・・・ねー
めいたん教えてくれてあんがとーー(^_-)☆

いきなりのイケメンみっく~んハート

てかあんぐり みっくん めり込み過ぎやない~~?
これって遠近法ではないよねぶっぶっぶっハート
起きてからだいぶ経ってるってことねあははハート

告知なしの解禁だったのかしら?

じゃあこれからCMどんどん観れるって事ね!
楽しみがまた一つ爆笑

あっえっ脱線してしまった…
で、河合君 " キスマイの曲はやりたかったんですよずーっと。中でも祈りはいい曲ですし、滝沢秀明君も祈りはまじでかっこいいって褒めた位名曲になっておりますから~" ってピース

ほーんと いつ観てもまじかっこいいわぁラブ
名曲だし鬼リピしてた時もあったわheart5
でもこの時代全然興味なかったんだけどねガクリ
みっくんごめんね・・・・
" チャラいねー" とか笑い声が聞こえてて
河合君も一緒に頑張ってたギラギラ時代のこと思い出したんじゃないのかしら~~

" 宏光かっこいいじゃない~~"  ってピース
勿論かっこ悪いはずがないでしょー嬉しいLOVE

" 千賀がセンターにいるからね "
" 来たー語りラップ " とか聞こえてくるー音符
千ちゃん15歳ながらもセンターで頑張ってたね

ほんの少しの映像なのに画面に映し出された破壊力ったらドンッ 

みっくんカッコよすぎよ~❤
やっぱ 東のトップは違うわよねぇ~キラキラキラキラキラキラ
でもさ、デビューはこれから5年も後だなんて
信じらんないわドクロ

そうそう~これ岩橋君のリクエストだって!
キスマイかっこいいからやりたかったんだって
お礼に載せちゃうわピース
これから成長してくのね頑張ってね~にへ

でさ、Jr.のトップもデビューしたらずーっと戦闘中なわけよね滝汗

幼児に逆戻りしたかと思ったわよっハート2


最近の宮っちのバラエティー力ったらグー
めっちゃ頼もしく拝見しております爆笑



随所でちゃーんとメンバーぶっ込んでくるグループ愛heart5
宮っちが攻めて攻めて攻めまくってバラエティーの戦闘隊長になって爪後残してね!
期待してる~~爆笑



みっくんはハート
かっこつけてくれてたらそれでいいからわーい


長々とお読み頂きありがとうございましたウインク



みっくん💖
大好きだからね💓♥❤