5月3日
みっくん入所記念日ラブラブ
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆



16年前の今日。
サッカー漬けだった日々にピリオドを打った。
シューズを捨て荊の道に足を踏み入れた日。
小さい子達の後ろでひたすらダンスに励んだ。

どんな時でも努力を惜しまず常にグループの未来を見据え前進し続けてる。デビューまでの道のりはけして平坦ではなかったけど、今こうしてKis-My-Ft2として光輝いているキラキラキラキラキラキラ
本を片手に会話術なんかも勉強しちゃってるっ
そんなみっくん大好きよきゅんLOVE




「ありがとうって感じかな」
「グループに居てくれるだけで安心する」


「俺らも昔はそういうふうにしてもらえてた感じはあった・・・」
てか、みっくん溜め息
忘れちゃった訳ではありませんよねー感激
シャララの乱爆弾記録を途絶えさせないようにってキス担がCD求めに東奔西走した日々=
キスブサに至っては地域を越えての嘆願を送りつけププッ・・・見事全国ネット死守こぎ着けたことチカラコブ
←←恩着せがましく言ってみた爆!
恐るべしキス担よーわーいわーいわーい
それにも増してみつ担は自担に似て熱いんだからーメラメラ

これからもみっくんが自然体で輝いていてくれること願って応援してますピース
いつまでもキャーキャーハート言わせてねラブラブ




みっくん💖
大好きだからね💓♥❤


2018. 5. 3
まあ