ビックリして眠気がいっぺんに覚めました。

講習会に出席してて睡魔と闘ってた時
お友達からのlineで知りました。
昨日?一昨日?ちらっとlineニュースの見出し目にしたけどまさかね~本気にしてなかったわ

すばる君36歳か~
21年間アイドルとして突っ走ってきて
人生を考える岐路にぶち当たったのね。

楽しいことしかなかった
一人じゃなかったから
仲間がずっと横にいてくれたから

そうよね
みっくんも前に何かで
" 孤独だけど孤独じゃない
  待っててくれる仲間がいるから "

命がけで戦って、家に帰れば
酸いも甘いも共にしてきた家族(仲間)がいる。
共に喜んでくれたり、叱咤激励してくれたり
そんな甘い居心地を離れてまでの選択
人生の転機がどんな展開になるかは本人にとってもまだ未知の世界なんだろうけど・・・
この歳になると
" あの時やっぱりやっとけば良かった。"
後悔先に立たずでつらつら思うことあるのよね
人生半分来たってすばる君言ってるけど
まだまだ雛よ。
その決断にエールを送りたいんだけど
何せ職業が職業だからねー。
喜んであげていいものやら・・・
お友達とその娘っちもeighterさんで
その後どうしてんだろ大丈夫かしらって思ってたら久々にブログあぷしてた~~ホッとはしたけどそらぁ~葛藤あるよね。
娘のお友達も中学生の頃からすばる担で
娘含め周りは若いジャニG担当なんだけど
その子中々渋いねーって言ってて
今日娘からのlineで、めっちゃショックで悲しんでるとのこと。

そんなeighterさん達の為にも異国でしっかり勉強してイケてるボーカリストになって帰ってきて下さいね!

最近諸々の事情多発でどうやら直ぐ自担に置き換えるという変換癖がついてしまっているガクリ
本音と建前~~
やっぱりどっか行っちゃったら嫌だーーえーん

そんなざわざわした気持ちで本屋に立ち寄り
ついつい手にとってしまったピース
一冊まるごとみっくんハート2
3冊あって、残ってるのもなんかしゃくだから全部買い占めよと思ったら結構なお値段で汗
最近節約モードの私。
後ろ髪引かれる思いで置いてきちゃったわうっ
誰か連れて帰ってもらえるの祈ってますきらきら

で、やっぱみっくんよねーハート
このタイミングで DOU? って言ってる~ハート
あぷありがとラブ



長々とお付き合いいただきありがとうございましたウインク


みっくん💖
大好きだからね💓♥❤