日増しに眼の衰えを感じてるところ・・・

まじびびったわポーン

とうとうやっちまったのかいなと滝汗
お友達からの画像がみっくんかと思ってヤベ
恐る恐る拡大してみたら

国民的な人だった件・・・汗

老眼鏡作らないといけないわねー汗

てか、気をつけてよねー
ドラマの前とか…  ←←そもそもないか汗
映画公開の頃とかムンク


みつニカ キスラジ

スーパーサイヤ人やってたわよー
ありがち男子だけじゃなくて女子も
で、出たスカル   悟空とかベジータとか・・・
ちょいちょい出てくるこのキャラあ
ヲバはついていけませんうっ

今回のみっくん 落ち着いたイケボなんだけど
ニカちゃんを弄る気満々で敢えての敬語ププッ・・・
中居君に食まで寄せてきてるって突っ込んでるみっくんが弾んでて可愛い兄貴って感じはーと

そうそう!私もトロたく嵌まっちゃったわピース
回ってるやつだけどねアハハ
みっくんが教えてくれなかったらこんな美味しいもの一生知らずに終わったかも泣き1←大袈裟な
みっくん たまには何か紹介してくれないかしら
ほらぁ~ログとかでさー顔に縦線2
まいにちみっくんじゃなくてもいいのよ~~
美味しいもの食べた時とかさハート
経済効果もupすると思うのよね~

ガヤさん大阪満喫してるようで何よりよね~
4月に入ってから3回目よー
羨ましいわねぇ~自担の今が知れて嬉しい
本場のお好み焼きは美味しいわよねーにへ

まあ確かに忙しかったり疲れてたりすると中々向かえないものよね~  ←←自分と一緒にすなわぁぁ


で、やっぱりこれは買った方がいいのかしら~
最近雑誌事スルーしちゃってるからなー汗
11ページって魅力的ね


みっくん作曲のソロハート
哀愁が漂っているような曲~~
ほーんとみっくんらしくて素敵な曲だったわ
昭和チックなね音符みっくんの歌唱力が生えそうな曲でライブでどんな演出してくれるのか楽しみだわわーいわーいわーい


『ZERO』MV解禁
めざまし

めざましはあっさりしてたわね。
みっくんの視線は一番いい~きゃ★

アサデスはみっくんのインタがあったのねハート
可愛いわぁハート2


アサデスさんって凄いわねーメイキングもあって嬉しい!
 入ってきたとこね

玉ちゃんNGの時
すかさず振り確認するみっくんハート



相変わらず丁寧な受け答えのガヤさんよねにへ


三人でも7人でやってるんだなって気づく人は気づくと思う  by わた




Yummy!! と ZERO こんがらがっちゃうわあはは



お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ