みっくん事
プラベ事


此方の桜はすっかり散ってしまいました。壱子サクラ
みっくんが訪れた京の桜はまだ見頃なのかしらねー嬉しい  みっくんに花びら桜素敵~ラブラブ


ご無沙汰しています汗

夜中の予期せぬ地震。2時前だったらしい汗
携帯のお知らせが鳴って目が覚めたら揺れてました。職場の人が言うには余震も続いてたみたいやけど私そのまま寝ちゃったみたいです😅
震源地は震度5。ここはそこより東部で震度3だったみたいです。かなり揺れたけどだいじょぶでした。
心配してお見舞いのlineくれたお友達ほんとありがとう泣き1
ご無沙汰してるのに覚えてくれてたのね 汗号泣
kiちゃんからは「お返事はいいから落ち着いたらブログに顔出してくれたらいいのよ~」
ほんとそよねー。いつから書いてないんだろははは
この場がなかったらとっくにお茶の間になってたわがびょーん
で、たまにTVに映ってるみっくんを確認するだけになってたかもームンク  ←←たまにってアハハ

しかし怒涛の3月だったわね
良い事と悪い事が一緒にやって来た。
娘の受験の頃に お姑めさんが入院して
合格決まる頃 病名がハッキリし転院。
そこから一気に病状悪くなり、娘の引っ越しの最中に亡くなりました。娘は残してそこからお通夜、葬儀、数日雑務で何とか入学式に出席出来たんだけど。目が回るってこのことだわ叫び

やっと一息着いてます。
いつもお知らせくれるお友達に感謝です好
めいたん、のんちゃんいつもありがとうね!!
お陰でかろうじてキス事着いて行けてますわピース

スッキリかっこいいみっくんドキドキ
今のみっくん確認できて萌萌~わーいわーいわーい


かっこいいみっくんだらけだったわ!




ほらぁ~これとかきゅんきゅんハート

うつ向いてるとこも素敵ようふハート


これも絶対殺られるとこのはずよヤベ鼻血 
" はず "って何はてな5!

でもね、大好きなみっくんのお目目目
隠れちゃってて少々残念だわうっ
これってみっくんの希望かしらねーはてな5!
お願い!半分でもいいから出してぇーって、、
いつぞやの鬼太郎みたくなっちゃうかあはは


これもねーおばさんが立ち話してるみたいひどっおくさん1
だってこのスカートみたいな巻物いるー?
せっかくの男前隠しちゃうのよームムム
これがみっくんなの↓

しかし 襟足スッキリそろえたのねーアハハ


襟足と言えば…
娘の置き土産の少クラ観てたらデビュー前のみっくんハート

随分長かったのねーきらきらめっちゃ若いわねハート
これもまたかっこいいわきゃ★!

ガヤさんも長い頃よね
何気にこの頃のイケイケなガヤさん好きなのよねハート2

童顔でいつまでも若いと思ってたけど
やぱそれなりに年齢重ねたわねー

色々苦労絶えないのかしらねmakovv

顔に刻まれるって言うけど、揺るがぬ[芯]を持ち合わせている人の顔って美しいわキラキラ

みっくんが追っかけてる夢に向かって、も少しヲタ事楽しもうかなピース


長々とお付き合いいただきありがとうございましたウインク


みっくん💖
大好きだからね💓♥❤