私の目は節穴なのか(; _ ;)/~~


トラさんで盛り上がってる今日この頃。
こんばんはー猫
随時更新してくれるお約束のみつログあぷありましたねー♪ヽ(´▽`)/
こころちゃんとも仲良くやってるのね。
さりげなく人の心にすーっと入って占領しちゃうの得意だもんねーピース
きっと現場盛り上げて楽しそに違いないわわーい

トラみつ解禁になり界隈可愛い絶賛の中。
朝イチでのんちゃんが送ってくれた画像見て
(;゜∀゜)))))   衝撃的だったの。。。

だって、マンガチックな着ぐるみをイメージしてたからアセアセ ;'.・

あまりにもリアルで
毛並みとか、 ぴんと立ってる耳がいかにも体温感じられそで 何か生々しくてねとろける

何故か毛と毛の間から傷だらけの生腕出てるしねガーン
私ちっとも可愛いとは思わなかったのさごほごほがびょーん
お友達とのトークでも散々あーだこーだ言っちゃってましたわあはは
みっくんごめんね汗

・・・・・・

でもねー数日眺めてるうちに
段ボールにちょこんと収まってる姿が妙に切なそでいとおしく見えてきちゃって泣き1
そのフォルム丸ごと愛くるしく思えてきちゃいましたきゅんハート  何て可愛いのかしらん~~わーいわーいわーい
そうそう!今日のわたログでも " 連れて帰りたい " って絶賛してくれてて。.:*:・'°☆
ペット介護士の渉さんが言われるんだもの
間違いなく可愛いに決まってるわよねーピース

" 言ってる事がちげーよ "
お友達の声が聞こえてきそうでーす爆!

猫になっても人間の懐に入り込んでくるみっくんheart5
きっとスクリーンでも観た方々を魅了する事でしょうねうふふハート

てか、この大きさで正解なのかしらぶっぶっぶっハート

ひょっとして娘ちゃんより猫が大きいの?(((((゜゜;)
もひとつ気になるのは、メス猫ちゃんは誰なのかしらねー?
その姿も艶かしいのかしらムンク
これから徐々にその全貌が明らかになってくるんでしょうねひらめき電球
FRIDAYさんも "ファンならずとも観る価値あり"と、言ってくださってるしね!
何と言ってもみっくんがやりがい感じる素晴らしい作品に出逢えたこと、ファンとしても誇りに思いますバレエ
俳優北山宏光をスクリーンで観る日を指折り数えて待っておりますラブ

ところで皆さんは猫派?犬派?
私今まで猫ちゃん苦手だったのねあはは
昔住んでた所が野良猫や飼い猫ちゃん多くてね
車のドア開けようとしたら下から突然猛ダッシュで出て来たり。これ心臓止まりそになるんよ
玄関のドアの前にデーンとふてぶてしく居座って退いてくれなかったり。相当人間慣れしてんのよねームムム
お隣さんの庭の砂場にうんちしたり。子供達も遊ばせて貰ってたとこなの。
極めつけは、子供が小っちゃい時、お出掛けしようと外で遊んでる子そのままチャイルドシートに乗せていざ出発車
密閉されてる中、何かプーンと臭うのよ???
子供が猫のうんち踏んでました ( ̄□||||!!
直ぐに靴を脱がせ捨てたのは言うまでもありませんが …💧💧💧
猫来たら " しっむかっしっむかっ " て、追っ払ってたぐらいだからね。
でもこれからは見る目変わりそ!←単純かっ

あぁ~ 生のトラみつ
見てみたいわぁラブラブ


そして・・・
やっと観ましたおねがい  ←← 遅すぎるし

まじ かっこいいではありませんかラブ

たった3ヶ月でこの身体になるんだねーびっくり
ちょうどミューコロ魂の最中だったっけ。
DVDでは楽しそにしてる姿を見せてくれてるけど、目指すものに向かい個々でも日々トレーニング。 努力重ねての素晴らしい身体チカラコブ

娘と観てて、" うちらもライ○○プでトレーナーさんつけて身体絞りたいよねー" 
珍しく意見が一致したわにへ




舞祭組村に入ったお友達から
めっちゃ良かった。楽しかったと!
わたが弾けてて面白くてその上かっこよかったそうで好
MCがめっちゃオモロイらしいのよねー。
7人になると皆が空気よんじゃうのかしら~~
もっとぐいぐい行っちゃって、要所で小さい北山さんププッ・・・  渉さん気を使ってくれてありがとっが軌道修正して、最後はやっぱりみっくんが締める!
これでいいんじゃな~いひらめき電球
となるとみっくんびっくり 益々腕磨かないとねーははは
MCはみっくんの大事なお仕事の一つだからね
あらあら大変だわヽ(*´▽)ノ♪
みっくんお仕事いっぱいねー頑張ってねaao

そだ…ツムツムはいつ来るのかしら~~猫あたま





長々とお付き合い頂きありがとうございましたウインク


みっくん💖
大好きだからね💓♥❤