みっくんごと
プラベごと



なんて
酒が旨いんだろう
生ビール日本酒カクテル赤ワイン
(* ̄▽ ̄)ノアハハ~~ ♪

飲み会はっきり言って飲み過ぎたウキャー!
生ビから始まり梅酒ロック日本酒ハイボール
その他諸々のカクテルやらチューハイやらおもいっきりちゃんぽんに飲んでじゃって青スジ
二次会のカラオケでも何を飲んだのか全然思い出せないんだなーわぁぁ
一曲目にエビバをぶち込み、
そうそう~若い子が "V6だっけ?"って言ったのを男の子が "キスマイだよ"って言ってたのはよく覚えてるにへ
十八番の明菜ちゃんを歌いそこからキスマイを畳み掛けてやろうと思ってたら・・・
安定にウトウトし後半は寝てましたあははてへぺろ
途中起こされて曲入れたつもりでいたら入ってなかったあ 濁音ううっ...
あぁ折角みっくんのお祝いに怒濤のキスマイ連発でいこうと思ってたのに汗私のバカバカうっ

みっくん❤
銀幕デビューおめでとうキラキラキラキラキラキラ
遅ればせながら( ̄▽ ̄;)

一報を聞いた時は嬉し過ぎて眠れなかったなー
はちみつ皆が待ち望んでたもんね。
エンドロールに北山宏光って出てくるとかハート
感無量です泣き1
てか、全国ロードショーでいいのよねえ?
いやいや油断は出来ん‼ うちとこ仮面ティーチャーはなかったからねまっくろくろすけ ガーン( ̄□||||!!

『トラさん』書店に2巻だけ一冊あったのよ😅
今どこも在庫ないのよねー。
1巻はlineマンガで読みました。帯まで待つことにしましょおねがい
すでに顔はみっくんに置き換えてるから 鼻水やら涙やらでぐちょぐちょになりながら読みました。゚(T^T)゚。

こんな場面もあるのかしら~ハート
クズ役みっくんにぴったり~とか呟かれてるのを北山宏光知らない人達は、"北山ってそんなにクズなのかよ"て言ってたのは笑けたわぶっぶっ
「決して中身はクズではありませーん!」
そんな雰囲気を持ち合わせてるってことよラブ
逆に、寿々男ってみっくん設定で書かれたとしか思えないほど北山オーラ出してんのよねはアハハ
で、着ぐるみはわかるけど、猫だから四足歩行よね・・・がーん
大きさはどうなるのかしら~はあ?
その他諸々 随時教えてくれるのかしらねぇ~ハート
来年に向けての生きる支えが出来ましたラブ
みっくん楽しみにしてるからわーいわーいわーい

そして、プラベ事ですが娘の進路が決まりやれやれです。
息子の時は、此処に行くからと本命から滑り止めまで自分で提示してきたんで親は頑張れーと祈るだけだったんだけど。
娘は、やりたい事は決まってるけど、じゃあ何処の大学に行ったらいいのかわかんない。
理数にあるのもあれば芸術系にもある。
大学選びから共に頭を悩ませました。
おまけに、小論文は苦手だから絶対嫌だと頑なに言い張り推薦も使わず、滑り止め含めすべて一般とセンター利用で受けましたとほほ
気分的に も少し楽に出来たのになと思いますが
唯一良かったのは合格発表が本命が最初だったので余計なお金を使わず済んだって事でした吹き出し
ひとまず決まりホッとしています。
これで我が家から受験の文字がなくなるー爆笑
そして…。学費稼がなきゃ汗所帯3つってガーン
とりま、子育ても一先ずやり切った思いにふけっております。

人生思い通りには中々行かないものだけど、後は自分の進む道を切り開いて行って欲しいものです。一度しかない人生だもの後悔ないようにねビックリマーク
気にかけてくれてたお友達ありがとうウインク
ご報告まで桜

今は、夫 北山宏光を猛リピってまーす酔っ払い



パパが新聞読んでてどきどきheart
リビングにこんな人がうろうろしてる暮らしってどんなんだろー。.:*:・'°☆
経験してみたかったわーーー(;¬_¬)

出来ることなら人生やり直したーいあはは

みっくんとランランheart5              スミマセーン(;´▽```


長々お付き合い頂きありがとうございましたウインク



みっくん💖
大好きだからね💓♥❤