今年もあと数分で終わろうとしています。
こんばんは。
どうしても抑えきれないみっくん愛を叫びたくて始めたこのブログ。
今年の後半はプラベ事で手一杯になり更新も不定期になりましたが、それでもあぷしたら訪問していただいたりコメくださったり。拙いブログではありますが足跡残していただいたことに感謝しかありません泣き1


みっくんが大好き過ぎて思いっきり叫びたいそんな毎日ですドキドキ
子供達も次々に旅立っていき残された老婆は枯れていく一方~~
世間一般の母達はこんな感じかな~
←←なんて失礼なアハハがびょーん
でも幸せなことに私には
みっくん~ハート


この一年思う事は色々ありましたが
何せ私、天然なのか、よく言えばポジティブ
どうにかなるさでこの歳まで生きてきましたププッ・・・
みっくん、キスマイ君達出来る限りの力で戦ってるのよね。見てくれてる人はいるはず!
これから良いことあるよ!!
確か夢あったよねー
その夢に向かって突き進むしかないわよね爆弾
全力で応援する所存です爆笑

イケ!イケ!みっくんドンッドンッドンッ



2018年キスマイにとって光輝く素晴らしい年になりますようにキラキラ

皆様にも幸あること願って
ありがとうございました。
また変わりなくよろしくお願いいたします!

・・・と、ここまで書いてあぷしようとしたら
なんとメンテナンス中となチーン
もーっ しっかりしてよーア○○バさん オコ😠💨
とっくに年明けちゃいましたが
あけおめです!!
せっかく書いたのであぷしちゃいまーすドンマイ

CDTV楽しみ~ハート