ベストヒット歌謡祭



安  堵
。.:*:・'°☆

この素晴らしいゴールデンなタイムに、どーかお茶の間さんに もうほんとに普通でいいのよw
普通に解りやすいカッコイイ姿を見せつけちゃってー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ チャンスよん~♪♪
なんなら帽子も要らないからwww
などと切に願ってたんだけどね・・・


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

よかたーホッ溜め息 帽子もないしねアハハ ←←そこっ💦
衣装も素敵ね。大人男子って感じよねキラキラ
キスマイって7人で並んでるとずしっと大人なオーラ醸し出すのよねハートやば他Gとは雰囲気違うんよ。さすが大人の男達ねラブ

つーか・・・

目  まじ かっこいいーキラキラキラキラキラキラ

いやいや想像をはるかに越えてきた彼等のプレイ~ハート  みっくんかっこいいードキドキ
良かったわーみっくん髪型落ち着いてて爆笑


まずニカちゃんの鎖外してあげてうふ

鎖に繋がれた自担に萌えるわ~酔っ払い

次はわったの外してあげてうふ

藤北で玉ちゃんの外す共同作業(///ω///)ハート
きゃーラブラブ 何なに~マニアが喜びそなこの遊び滝汗  ヲタ絶叫しちゃうわーヽ(*´▽)ノ♪
もうこのまま外さなくてよくないハートハートハート
二人鎖に繋がれたままでいいのにーハート顔に縦線2
わだかまりも無くなって結束も強くなったんでしょー顔に縦線2あはは一生くっついとけば~ニヤリあははあははあはは


この藤北玉のクロス Rockingpartyを彷彿とさせるよで萌えるわねハート 密着度は足りんけどなあはは

いい景色よね~キラキラキラキラキラキラ

今回、藤北ツートップボーカルと、藤北玉の絡みが軸となってそこに舞祭組のキレキレなダンスで固める。まさにキスマイの王道よねピース
めっちゃ震える~ハート


ガシガシダンスかっこいい~
この一回転してジャケットなびくみっくんめっちゃ好きー❤で、次々に皆が回転してくの素敵

でさーちょこちょこ視界に入ってくるんよ。
かっこいい王子がさ(*'∀`*)v
宮っちって意外とシュッとしててスタイルいいんよ。最近やけにイケメン度増したんじゃないのかしら~しかもダンスもキレキレでわーい

でも私はみつ担当ハートやっぱりみっくんが一番ドキドキ
かっこいい~ハート

そうだろう?~
うんうんハート みっくんが一番よピースひとりにしないでね~~heartねっとりついて行くからねん酔っ払い

あららガヤさん~~
お茶の間射ぬいちゃったわね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
キスマイの勝ちかしらん~ランランハート2

スペシャワでフルで流れたMVもめっちゃカッコイイやんラブ
うちとこ観れないけど←めいたんのんちゃんあんがとー(*´∀`)♪
心拍数ハンパないドキドキドキドキドキドキ
赤い果実の破壊力には高揚感しかない
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうそう!うちの娘、ジャスミンちゃんなんだけど
それぞれのGごとにツボってあるんだねー
娘の場合はGのこと まじウケる~って笑って観てる。ほぼ笑い声よねww
一方母はと言うと、キャーとかっこいいしか言わない。悲鳴に近い声ww
同じジャニーズなのに対照的な応援の仕方~
改めて、ジャニって濃いわーニヤニヤ
て、ジャスミン娘、ファミマでやってるキャンペーンの第2彈のファイル貰いに行ったらさ、
店員のおじさんが「よかったら1彈のもどーぞ。余ってもこまるしねー。」ってポーン
都会ではすでに無いとこもあるんでしょ~
何だか他担の私も複雑な想いを胸にしたわ汗
実に他人事ではない。あるあるやんガーン
で、沢山もらって帰り際お礼言ったらさー
お店のおっちゃん「こればっかりは好き嫌いありますからねー」チーン
てか、おっちゃん爆!ゲラゲラ
まさにその通りやん!おっちゃん間違ってないよwww的を得てるんやけどねーあはは
田舎住みのヲタの長い道のりがチラついた出来事でした滝汗
WESTもキスマイもがんばれー日本国旗


ではでは 長々とお付き合い頂いてありがとうございましたウインク


みっくん💖
大好きだからね💓♥❤