キスマイごと
プラベごと


朝夕寒くなり季節も冬へと変わりつつあるこの頃。こちらの地方紅葉も今が絶賛ピークを迎えています。今が一番いい季節かなイチョウ
そして、文化の秋でもありお子さん居られる家は学習発表会、音楽会、地域の文化祭等目白押しで休日ごとに文化の秋を満喫されているのではないですか~~カラオケアート
斯く言う私も今日は、講演会に行ったり美術館に行ったりと自分の為の休日を楽しみました。
←←日曜日のことでーす(^^;💦
今日の講演会は、宮崎中央新聞の編集長をされてる方のお話で、ここの新聞は時事ネタニュース等は一切なく常に心が動く面白いネタを取り上げているらしいの。
で、なるほど~と思ったのが、『引き寄せの法則』あなたの人生はあなたが意識していることを引き寄せる~ひらめき電球
てか今回、思いっきり自己啓発だわ💦💦
でも面白かったです。睡魔に襲われる事なく苦笑

「やるぞ」と先に強く決意した瞬間に運気が上がるそうでそこから協力者が現れたり諸々の環境が後から整っていくそうで、常に発する言葉をポジティブにする事によって強運になるそうな。解ってはいるけどついついマイナスなこと言っちゃうのよねー。ちと反省しながらぶー
で、やぱ話聴きながらみっくんが思い浮かぶのよねんドキドキ
みっくん前に自己啓発本読んでる言ってたよね
なるほど~ちゃんと実行してるやん顔に縦線2
ログやDOUから発する言葉っていつもHappy音譜よねー。楽しかった。美味しかった。感動した。単純だけどそれが魔法の言葉に変わるのよね。読んでるこっちまで幸せオーラに包まれるような.:*:・'°☆そんなみっくん好きぃハート2
そして『やりたい事を公言する』のよね。
一見、突っ走ってるように思われがちなんだけど、そう聞けばどうにか叶えてあげたいと同意し協力態勢になるのよね。←ヲタだから💦がびょーん
みっくんからネガティブな事なんて聞いたことないわ。
てか、そのみっくんに犯された脳をまずは啓発しろって言われそやわがびょーんごほごほ

この日、お友達から教えてもらった山田美保子さんのツイ。めいたんありがとねー!
美保子さん、その昔フォーリーブスの追っかけされててその中でも青山孝史さんがご贔屓だったとか
その青山さんみっくんに似てると。内面的なことらしいのですが。Jr.の頃から応援して下さってる美保子さんが私達と同じ目線で語って居られるのにジーンmakovvときた。やっぱりそれが現実なのよね。その渦の中にいる彼らの心は計り知れなくて。
『応援しなきゃですよね』とも言って下さってて、彼らの魅力を解ってもらってる事が心強い
そんな方々の「協力態勢」を望んで止まない。

で、この日の夜のエイベさんからのコレ↓
爆!爆笑爆笑爆笑
うんうん❗玉ちゃん何かが変わりつつあるのはよ~くわかったわゲラゲラ

カメラ入ってるから全て素では無いにしろ諸々伝わってくるよね。


キミハ今ナニヲ想ウノ?


ニカちゃんの手紙にかなー?

泣き1泣き1泣き1
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆
観た通りで何も言葉は要りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

馬刺しを前にしてみっくん可愛すぎるよ

何ですのん?
『にゅわぁ!』
て、、、みっくん


エイベさんからの愛、しかと受け止めましたわよんおねがい
まだまだ小出しに何かあるのでしょうかww
発売日を指折り数えて待ってますですラブ

最近の私の填まってるツボはいうと・・・
10万円のこのみっくんハート絶賛猛リピ中でーす





こんなスキだらけのみっくんウサギ
この壁になりたいあはは酔っ払い
みっくんかわいい~ドキドキラブラブ

それと楽しみな生みっくん~
ベスヒ 17時台とな・・・
リアタイ出来るかしらーびっくり
この日はカレーにしよっと!前日に準備です!
皆さん楽しみにしましょねーラブ

では、長々とお付き合い頂きありがとうございましたウインク



みっくん💖
大好きだからね💓♥❤