キスマイごと



???


ハロウィン音楽祭音譜
モヤ~としたなか出て来たかと思ったら、何やら足元に違和感あると思ったのも束の間

えっ ∑(゚Д゚)!

ポーン女装だった件  爆!

意表突く演出だったよねーゲラゲラ
思わず冷や汗たら~んと出たよね汗
まさか女装でくるとは思わなかったし…。
でもさ、よく観たら皆綺麗だし細いし( ̄□ ̄;)!!
で、7人の画も然程どぎつくなくてめっちゃ可愛いや~ん爆笑


で、自担はというと・・・


かわいい~ハートハートハート
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

てか、こんな女の子いるいるーバレエラブラブ

スタッフさんブログから~
メンバーのこだわり  とな。
もしや、タイプの女の子像が出ちゃったりするのかしらねーしょんぼり

でさーガヤさんのこれ観たら思い出したわチーン
サッシュベルト目
夏に洋服屋さんでお店のおねーさんに勧められて装着してみたんだけどねー
ほら、太いベルトだからさすがにウエストは細く見えなくもないのよ~
でもねガーン下腹ぽっこりに愕然としてそそくさと外しました汗汗汗
もう トレンドも着こなす自身なくしたわ涙
何でこんなにスタイルいいのぉ~びっくり
男に負けた(((( ;°Д°))))


やるからにはそれぞれに思う「可愛く綺麗に」を目指し~
←←そこよね!!
皆、真剣に女装したのが好評価頂いたのよね。
lineニュースにも出ちゃったりして。
ても凄い徹底ぶりよねー。やぱブラしてたんねーゲラゲラ玉ちゃんムレちゃったってwww
わったーのつるんつるんには二度見したしポーン
てか、皆足とかジョリジョリしたのーゲッソリ
みっくんは黒タイツ履いてたからだいじょぶよねーホッ溜め息  無くなっちゃったら寂しいやん涙

みっくんが可愛過ぎて天使



巨乳アピるみっくん♀_(`O`)♪
だから余計にフォルムが丸くみえるんよねー

まん丸で可愛いみっくん❤


でさー宮っちのルビィちゃんにもっとふってあげてー。ウインク可愛かったよねー照れ
アニヲタ界でも話題になってんのにねー口笛

        しかし。。。
みっくんにうっとりする
(//・_・//)(/ω\)

でもさ、女装しててもみっくんてやっぱりみっくんにしか見えないんだけどアハハ
女の子にも見えるし、いつものかっこいいみっくんにも見えるのよねー不思議だわラブ

ダンスはきっちりやる。そこんとこ流石ですw

客の付かないホステスには笑ったーゲラゲラ
安住さんさすがっす!

ひとときの女の子楽しめたのかしらねおねがい
与えられた環境の中で全力で取り組み、そして楽しみに替える姿勢。それはJr.の頃から培った良い意味での癖でもあるのかも。
キスブサもそうなんだよねー。
スタッフさんの気持ちに答えるべく全力で戦ってる姿。ここは正念場なんだよね。
いつまでも何だかんだ言ってないでないで寄り添わなきゃね。と、ちと反省したり。
想い廻るこの頃。


やだぁ~かっこいい❤

長々とお付き合い頂きありがとうございましたウインク



みっくん❤
大好きだからね💓♥❤