2017, 8,12  横浜アリーナ
MUSIC COLOSSEUM


さてさて、浮かれたあの日からあっという間に一週間が経ち・・・😨
余韻に浸る間もなく帰ってすぐお盆の嫁事😭
地味にお仕事。田舎のおばちゃんしています。
だがしかし…。
こんな映像観てしまったら
(´-┃ここはどこ?私なんでこんなとこにいるの?
そっち側にいたやんチーンあの日が甦ってくるやんかーえーん
これってもしかしてロスと言うんだろうかショボーン

北山宏光 最高ーかっキラキラキラキラキラキラ

大好きなみっくんの背中どきハート
勿論前からがっつり観たいけど
このガシガシ踊ってる背中がいいんだなあハート
思わず吸い込まれそになるムンク

FIRE BEATのみっくんは遠目からだったけど
これ目の前にしてたらきっとこの場から生きては出られなかったであろうガクリ
てか、ヲバ3人救急車のお世話になっていたに違いない滝汗 ←←ねーさん二人巻き込んじゃった💦
みっくんの身体から醸し出される経験値が見え隠れしていやらしさこの上ないほどうふふハート
やぱFIRE BEATは神曲だわメラメラ

何て振り幅な子達爆笑
キスマイのエンタメ。このキャラあってこそのMUCOLOライブだったような~~
目は自然に慣れる 爆!
ごめ~んみっくん💦💦散々汚いだの何だの言ってwでも色白の渋みつも好きよ❤

そして~~
楽しかったライブに浸りつつ もひとつのお楽しみアフターへと🍑🍑🍑サクランボサクランボサクランボ
ゆうたんから、"ガヤ担さんとアフターするよー"のお誘いに 楽しみ~~は
いや待てよ…。一体ガヤ担さん達と何を話すのやら(^^;💦ゆうたんのお友達だから粗相のないようにせねば💦お口ガーン ゆうたんもひやひやだったよね

ガヤ担と○○ちゃん、ゆ○○ちゃん、け○ちゃん、みつ担ゆうたん、なおねーさん、まあ
ゆ○○ちゃんお手製のガヤみつストロー刺して
かんぱーい生ビールクラッカー音譜ゲラゲラ

ゆうちゃん、メンバーピックも持参でさすがっす!ブログ拝見してて何てパワフルな方なんだろって思ってたけどお会いして納得♥
しかもライブで興奮してケガしたとかwwどこまでパワフルやねんゲラゲラ
ととみちゃんは ゆうたんからよくお名前聞いてたし、なんてったって元マッチ担❤しかも親衛隊だったとかー!田舎住みにとって都会の親衛隊は憧れの的だっなのよん~あっマッチの話しなかったねー残念だわ~この次は是非!
けいちゃんは 子供の年齢も一緒なのがまじ親近感!しかもみつ愛も感じられてねwwwめっちゃ嬉しいわ❤ガヤ担さんでよろしいのかしらププッ・・・ププッ・・・
てか、初めの名前の○の意味www
ま、いっか    ←←いいのかーいww  ごめーんアハハ
それにしても楽し過ぎよプププゲラゲラ
ピーモザイク2 だらけじゃないのーいつの間にかガヤ呼びになってるし😅お3人さんがいい方だからラブ
じゃなきゃ うちらみつ担怒られるでぇ~てへぺろ
しかもわたくし、何とゆー失態ガーン
ガヤガヤガヤを子守歌にすっかり気持ち良くなりえ?がーん 宴もたけなわ、ガヤ担さんを前に思いっきり舟漕いでましてんゲッソリ
いや~弁解じゃないけど居心地良すぎて気持ち良くなっちゃって&睡眠不足も重なり💦💦
お見苦しい寝顔をお見せすることになりました
私の特技・・・寝落ち 爆!
これに懲りずまた誘ってねん♥

翌日は、ゆうたん、ねーさんと!駅のカフェでまったりしてからいざ UMIカフェへGOビックリマーク
ねーさんと私はお初なので何回か行ってるゆうたんが頼りだぜっ口笛 あれ〰ゆ、ゆうたーんびっくり
で、さ迷ってる途中で偶然見つけた風来居❗
お昼だしお腹もすいてるしここでランチに
オススメの塩ラーメン美味しかったわかお

風来居を後にして ゆうたんの記憶も甦りプププ
たどり着いたUMIカフェイルカ


棚には みっくん、ニカちゃん、タッキーが表紙を飾ったダイバーが置かれていました。
また是非ダイバーのお仕事あるといいねおねがい
マンゴージュースを飲みながらここでもまったりしちゃいましたウインク

この後、ねーさんは娘っちと関ジャニ∞参戦なのでお別れして ねーさんとは大阪魂からあんちゃん横アリと毎週会ってたよねー❤めっちゃみつな時を過ごせて楽しかったわーまた会おねー(^ε^)♪
ゆうたんとまたまた横アリへGOビックリマーク
どしても会いたい二人に会うためにかお
lu-ちゃんとはISCREAM魂以来で、今回参戦日がずれてたけど会えて嬉しかったー❤
相変わらず 可愛さと上品さを兼ね備えた素敵なlu-ちゃんラブ私 がさつだわー反省💧
そして一緒にki○ちゃんと待ち合わせのお店の前に←←てか、○の意味ww
"北山様どうぞ"と呼ばれて中に入るkiちゃんプププ
kiちゃんとは去年ゆっくりお話出来なかったので今年は是非話たかったの!
やぱ思った通りツボ似てる〰  ←て、私だけかしら
lu-ちゃんはラスト参戦の為お別れ。
次は是非アフターもしようよ!ブログあぷ楽しみに待ってます!次会える日楽しみにしてるからねー❤
その後も3人でライブの事、自担の事で多いに盛り上がり楽しかったわ🎵kiちゃん次は西への遠征楽しみにしてるからねー🎵

ぎゅっと詰まった夏も終わりました。
お会い出来たお友達ありがとうございました!
みっくんの「またみんなすぐ会いましょ」
の言葉信じて次の約束楽しみにするとしよっかなーおねがい

しかし長過ぎだぜっ😓
最後までお付き合い頂いた方ありがとうございましたニコニコ
これからもよろしくお願いします(о´∀`о)


みっくん❤
大好きだからね💓♥❤