MUSIC COLOSSEUM ♪
2017, 7, 27 夜公演


宏光 待たせ過ぎやで…笑い泣き
(* ̄∇ ̄)


思えば3月の当落から←あってるよね💦
直ぐあんちゃんの発表当落・・・
5月13日新潟から始まり
静岡、札幌、広島、名古屋
もぉ~長かったよー泣き1泣き1泣き1
待ってたぜ 大阪ーーーっメラメラ
今回 私全滅で大阪ラストお友達のお陰で入ることが出来ました汗 ありがとう爆笑
途中、あんちゃんの舞台も挟みながらで
魂のレポ、あんちゃんのレポ入り交じりながら
ネタばれOKなんでいい子で待ってたんだけど
しかし長いよねーもう途中からどよ~んてなってましたわあ 濁音ムムム
まあ 前置きはさておき・・・
初めて行く城ホなんだけど、一緒に行くはずだったお友達の諸事情で1人で現地まで行かなきゃいけなくなってがーんえ?私無事に着くかしらんあせる
やだビックリ私迷子ヲバになったらタラ~ン💧
そんな時救いの神!わた担のお友達から緑線
「迎えに行くよー」初めて会うお友達なのに
わぁ~ん泣き1なんてありがたいラブバスセンターまで来てくれたよっちゃんめっちゃ嬉しかったよー泣けたよねありがとねーキラキラ人柄なのか初めてな気がしなかったの!私だけかしら?アハハ~
で、しばしそのお友達のわた担さん達とご一緒させてもらいました!その節は突然赤いのが入りましたが楽しかったです!またお会い出来たら嬉しいなあ(*^▽^*)
で、一緒に入るお友達、ガヤ担あかねちゃん
みつ担あやちゃん、ねーさんと合流していざ!
お席はスタンド5列目。ホールだからめっちゃ近いよね。双眼鏡忘れたけど眼鏡だけで間に合って良かった。でも皆さんのブログでちょいちょい見かけた鬼門~4本そびえ立つ柱ががん確かにねがびょーん💧これに隠れて見えないときあるのよね。
そう言えばMCの時もみっくん隠れてたなーあはは
ほぼ一年ぶりの生みっくんドキドキ勿論かっこいいに決まってる心何といっても全身の血管に染み入るかのように響いてる声酔っ払い 身体がゾクゾクって全毛穴全開したよねは
みっくんの生声が自分の耳を伝うのよ~イッちゃうわsaa h354354heartうふふハート
それと歌唱力ひらめき電球のびやかに伸ばすそれが何とも言えず上手いのよね。安心して聞き惚れるの。
EXPLODE Tonight FIREBEATのキレキレのダンス心
わったーとの下駄ップも流石みっくんよねーハート2
君のいる世界 みっくん始まりの声に酔いしれる MuCHU恋 ピキラ~白い衣装なんだけど大好物の白パンツ、あみっくん痩せたのかしらスッキリして見えたのよね気のせいかな?
MCは 宮っちとご飯行く為にわざわざ来てくれた佐久間っちをステージに上げてのネタおんぷ
どんだけ宮っちを好きやねん嬉しいw
そーいえば私の後ろにいたみつ担らしき子達、終始うるさいのよむかっ宮っちが喋ってる時とか "みやたぁーみやたぁー"
だよーみっくんがちらっと来てくれた時も煽りが耳についてマジでムカつく😠💢だからみっくんあんま来ないはずよね。こうゆーのいるとこにはみっくんはファンサしません
振り向いて 黙れむかっって言いそうになったわっ最悪😖💦💨
アリトロで片足かけてる姿を見てそれがみっくんの精一杯で最高のファンサなのよねmakovv思わず目頭熱くなっちゃったうっ素敵だったわきら
なんかみっくんを追うのが精一杯だったのでレポなんて出来ませんが次はもう少し冷静に全体を見渡したいですね。あははそれもどうかな😅
その前に陵君。これは別ものなのよね。

ライブ終わりの打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺これも楽しみの一つで!  みつニカ聖地とりっちにて
東京のまいちゃん、めいたん、あかねちゃん
あやちゃん、なおねーさん、私の6名。
何とお店は、ほぼみつ担 数名のニカ担で貸切状態になってましてわ爆笑
去年のライブ以来の再会でめっちゃ楽しかったです!相変わらずの赤組弾丸だけどピンクあかねちゃん全然慣れっこよね爆!
乾杯もみっくんコースのお料理もパシャること忘れるほどトーク全開だったわガーン
みっくんセレクトの焼鳥めっちゃ美味しいのは
あっという間の終電でバタバタとおひらきになっちゃいましたほろり去年は猛ダッシュで電車飛び乗ったんだよねあはは
またみなさーん会おうねー照れ

そして、あかねちゃんと私はねーさんのところでお泊まり心
夜中藤北エロビデオハート観ながらリピリピしてたら気がつけば3時半位だったっけ?慌てて寝たよねwwねーさんよく付き合ったよねwww
翌日起きたの昼前😅
3人で梅田でランチしてそのまま帰りの時間まで盛り上がり気がつけば出発30分前だった💦
時計見て良かったよねー(^^;💦💦
あかねちゃんとは又の再会を誓いハグしてお別れしましたmakovvあかねちゃんまた語ろうね心
ねーさんとは次あんちゃんで会えるもんね🎵
またよろしくでーす❤

今回参戦で出会えた皆様楽しい思い出をありがとうございました。又の再会を楽しみに生きていきます❗



そして、ダラダラと長くなりましたがお付き合い頂いた皆様ありがとうございましたウインク



みっくん💖
素敵な夏をありがとう❗
大好きだからね💓♥❤