記念すべき
"まえあし"



ありゃ???
こんなんとちゃうやったねー(-_-;) 予想はずれ~あせる

まさかのTouch

まさか まさかの FIRE  ←← 何で2回言う(^^;💦💦

地上波で、しかもヲタにプレゼントしてくれたかのようなスペシャルな映像~ハート

・・・
このくだりは要らない気もするけどね…
でもお茶の間さんには華々しいデビューだった事インプットさせたよね(* ̄∇ ̄*)

で、今さらなんで?なんで3人が?意味ー?
てな事でざわついちゃったのねー溜め息目
ふーんムムムでもいいんじゃないの~~
kinkiの代打なんて光栄なことよねひらめき電球
だってTVの露出って大事よねー!
【国民的】←←そこ目指してるんだよねー
都会ではチャンネル数あるからそこそこ観れるかもだけど田舎では限られてるもんねー
『Mステ』なんてゴールデンだし顔売るチャンスじゃん!
うちの方の田舎まで知れ渡るようにならないと【国民的】なんて到底無理な話よー
しかも『Mステ』もこっちではケーブル引かないと観れないしね(-_-;)←どんだけ田舎かっむかっ
だからたまたま観た人にインパクト与えなきゃね!まえあしだろうがうしろあしだろうがチャンスだと思うのよねーアップ
 チャンスを貰えばこっちのもの!予想以上のことしてくれちゃうんだもんこの子達ラブラブ
「この二人確かドラマに出てたよねー。こんなかっこいい歌も歌ってるのー!」とか…。
「あら!男前じゃん。」とか話題にしてくれたらラッキーよねぶちゅー

ほら来たよドキドキラブラブ  
この子ハートバラエティーで観る子よねー
で、沼に填まっちゃう人もいるかもしんないしねグラサン

マイクplay~キラキラ身体のひねり具合といいキマっちゃうのよんハート あぁかっこいいラブ



みっくんのニヤリ感がこの後のplayの期待度を上げてくれるかのようだわうふふハート

ほらぁ~~ハート


ここからはどうぞ二人の世界で存分にやっちゃってぇ~酔っ払い










もう楽しんでるよねあははがびょーん

あ・・・ゴールデン お子ちゃまだいじょぶだったかしら沈黙マリオ


で、最後は舞祭組ちゃんに愛をこめて心
てか。ガヤさ~ん顔ーっゲラゲラいい味出してるぅ爆笑

その後に次々キスログup~音符泣けるわ汗
エイベさんからの一連の連携play~
やるなニヤリ
ここ最近のメンバーの口々から漏れる団結力びっくり
応援しなきゃね好heart5
まだまだリピ続くよ~~ランラン

そして、【あんちゃん】
東京千秋楽。みっくん駆け抜けたね。
お疲れ様でした。観劇された方々からのお褒めの言葉聞く度に安堵してました。
さあいよいよ大阪ねラブラブ
待ったわよーキャハハ 首長くなり過ぎたしあはは・・・汗
ライブを含め私的熱い夏がドカンとやってくる
みっくん待っててねハート

みつログ来ましたねルンルン
今日は7人同じ楽屋だって!
何のお仕事だったのかしらねー
しかし忙しいね~爆笑 
良いこと!頑張って働いてねーランラン悪魔かよ顔に縦線2

そして、小林幸子さんが観劇されてブログに感想を綴って下さってます!め○たんありがと!
で、みっくん幹事とは・・・びっくり
お店選びはバッチリよねん~←←そこはOK
でもびっくりよがーんビッグネームの方達を仕切るんでしょーポーン
なんだか嬉しいような、、、でも寂しいような
そんな世界の人なんだけどね…。
解ってるよ…。
みっく~ん 置いてかないでねー泣き1泣き1泣き1

明日から城ホ!
お会い出来るお友達楽しみにしてるよん照れ


最近プラベ事バタバタしちゃってて
中々ゆっくりと皆さんのとこにお邪魔できないでいますが、、、いつの話?みたいな時になるかもですがよろしくお願いします!


ではではお付き合いいただきありがとうございましたウインク


みっくん💖
逢いにいくから待っててね
大好きだからね💓♥❤