わたくし連日の寝落ちえへへ…
どんだけ温めてんのーがびょーん
て事でズレてるお話にお付き合いしてもいいよーと言って下さる方が居られましたら有難い限りです。

みっくんMCのお仕事拍手

MC 北山宏光ハート 画面に大きくみっくんラブ
おぉ~キラキラキラキラ

ヒロミさん、みっくんMCお強中って事
よ~くご存知だから敢えてのこの突っ込み~~
愛があるよねーo(^^o)(o^^)o
みっくんの一生懸命さを受け止めてくれてるみたいで嬉しいしヒロミさんだとホッ溜め息とする照れ
みっくん今日はヒロミさんから何を学んだのかしらん~は しかと盗むのよんグラサン

なんかいい番組だったな酔っ払い ←コラ     ぶっぶっぶっハート
もとい。ほんとにいい番組でした花 
プロフェッショナルの世界とはこういうものなんだ。半端な気持ちでは挑めない厳しさを心せよ。て言われてる感じ。最後に人間味に触れてホッとしてうるうるしちゃいました汗
こんな時に何ですが北山さんのモザイク2がどうしても気なっちゃってチラ(´-┃チラ(´-┃
あぁ~はちみつ至福の一時ですハート ごちそうさま
不謹慎お許しを~えへへ…でも皆好きよね爆笑
人生交換じゃないけど、自分の人生の分岐点てあるじゃない~   え?急に真面目かよププッ・・・
ふと、あの時が正に…。とか。
もし、現実ではなく 選択しなかった方に進んでたら・・・どんな人生だったんだろうか…
選んでもらえなかったもう一つの人生を体験してみたい…。なーんて苦笑
でも何が幸せなんて終わってみないとわかんないよね~~音符


みっくんのジャニーズ以外の人生かぁ~

社会に出てそれがほんとはやりたい仕事でなくても食ってけるようにはなるなって自信はある
裸の時代で言ってたこと。当時凄く印象に残ったんだけど。今なら納得できるかな。。。
"受け入れてみる" これ!
置かれた場所できっちりと役目を果たす。
きっとどんな職業に就いても順応できる能力があるんだろうな。

で、ジャニーズを職業に選んだ子達びっくり
時にお世話になってる先輩の為に
置かれた場所で結果を残さないといけない苦渋の決断←大袈裟かっww
番組が盛り上がるなら意図しないことでもねぇ・・・汗・・・汗・・・汗  そらぁ仕方ないべ?正解だと思うわぷっ
そんな一生懸命な姿素敵だったよ(*゚ー゚*)
大笑いさせてもらったけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

で。。。
みっくんの場合ハート
みっくん初体験ハートに ワクワクしてるよね苦笑

んんっ?なんか変だし・・・

もうみっくん ピンときてるよねアハハ

あぁーこれ迷うよね~
ガヤさんならどうするぅ~はてなマーク

めっちゃ考えてるー     だよねーニカちゃん!
そんなみっくんが可愛過ぎてねCHUラブラブ
おばちゃんずーっと見ていたいわん酔っ払い
中居さぁ~んこれどっちー?的などきどきheartheart

一応かかろうと 身体預けてはみるもののあははえへへ…

立てちゃうし (;゜∀゜)

すでに腰浮かせて笑っちゃってるしキャッ☆
止めたげてぇ~泣みっくん大事な身体なのーわぁぁ
バナナちゃうから嬉しいwきゅうりはきゅうりの味しかしませんあはは爆

みっくんので正解ハートハートハートランラン

これ かかったふりする方が凄いよねうーん
全員でやったら面白かったのに~~
凄い演技力お持ちの方いたかもねーグラサン
次回舞台裏面白そ音符

そして。。。
娘が観てた少クラ。流し聴きしてたら
やだぁー突然北山君って聞こえたもんだから
慌ててTVまですっ飛んでったわよびっくり
この子が年々顔濃くなってきてるって言われて
みっくんにもねっとりし過ぎだと言われたらしいのラブちょいとみっくん!ねっとりははちみつ限定のお言葉のはずよガーン それ使っちゃう??

でも河合君のダメ出しーががん
河合君たらん~素直になりなはれやーぶっぶっぶっ笑
娘が『トラジャの梶山君だよー』
と教えてくれましたありがとうえへへ…
覚えられまへんわえー?

でね。最後に懐かしい曲おねがい
少年隊の【星屑のスパンコール】キラキラ
この曲大好きだったのハートニッキの歌声がよかったわ。歌詞の「迷い込んだDISCO~」なんて時代を感じるよねー
当時を思い出しました好






ではでは 最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク


みっくん💓
大好きだからね💓♥❤