みっくん事



アハハハ~
( ̄∇ ̄*)ゞ

みっくん表紙だってぇ~爆笑
クールビューティーな北山さん
だってぇ~ラブ
次から次と雑誌祭りで笑が止まりまへんわゲラゲラ
め○たんいつもありがとうね
ほらねっハート 
シルエットだけでもヤバいよねラブ
みっくんがお家に連れてってゆーのなら連れて帰りましょかheart354354ハート感覚麻痺してるうちにぶっぶっ

ていうかね…
ほんと嬉しい。
みっくんが積み上げてきたもの
証明されたようで。
【念ずれば花開く】
目標に向かって努力積み重ねてきたみっくん。予期せぬところからの新な道が開けたってことでいいかな。
これからもまだまだ積み重ねていくのよね。
それを応援するだけよ。
働き甲斐があるってもんよ悦んで貢がせて頂きます❗
みっくんの為ならエンヤコラサッサ~ランラン
で、祭りの締は何かしらねぇ・・・(´-┃
 
アンデルセン『ダークチェリーデニッシュ』サクランボ
これ大好きなの!!
数あるパンの中で1番好きなやつなんだけど
何と私の地元からアンデルセン撤退しちゃったのよ汗2もう食べることできないのーえーん
遠征したついでに買い占めて来よかしらん口笛
冷凍保存ってできるのかなーはてなマーク

「はい!美味しい~」
ほらねっ ガヤさんも絶賛試食中よんラブ
1位になったガヤさんのパンにも『ダークチェリー』サクランボ確認は
ガヤ担rさーん1位だったね!心あるメッセ嬉しかったです
どうもありがとーー(*´∀`)
今回みっくんはワイプでしか確認出来ずチーン
でも美味しそにガヤパン頬張ってる姿が可愛かったよドキドキ こうゆーとこニクイやつよねんうふ

「世界妻」のくるくるパーマのみっくんハート
ひたすら可愛い更新中でーすラブ
楽しそなみっくん何よりです好
みっくん笑えばはちみつも幸せラブラブ
これにはびっくりしたわーびっくり
↑↑↑
お茶の間の方達は同一人物ってわかるかしら

可愛いみっくんばかりではない 
まな板の鯉になって
みっくんが封印してるのか 気付かないだけなのか ダークな別の顔があるのか
田村さんの世界観にどっぷり浸かってるみっくんが早く観たいわおねがい
妄想ばかり膨らんじゃってるのよねーアハハ

そしてゆ○たん、l○ちゃん救済ありがとね❗

こちらも届きました🎵行きたいなー❗❗

名古屋魂参戦された方々お疲れ様でした。
ライブは、終わって家に帰るまでがライブ
だそうですハート
皆さんが無事に帰路に着かれること願っております!

長々お付き合い頂きありがとうございましたウインク


私も早く逢いたいな
みっくん💖
大好きだからね💓♥❤