みっくん事

広島魂も無事に終わりましたね~
参戦された皆様お疲れ様でした!
何やらみっくんとガヤさん一緒にお風呂にはいったとか~~【夢で…。】あははハート
やっと自分的参戦へのカウントダウン始まった感じするわ~ハート

久し振りにブログに向かっています。
忙しいと言えばそれもあるけど
私の場合、時間の使い方が下手なんだよなー
普段は皆が居なくなった隙にTV確認したりパシャッたり、夜中ゆっくりとキス事楽しんだりしてるんだけど、最近はやたら眠くてねーほろり
一刻も早く寝たいんだよなー
しかもパシャろうとすると旦那入って来たりムキー
【さっさと行けよおこる】←私の心の声まっくろくろすけ

でもちゃんと自担様確認してるよんheart5
みっくん表紙おめでとうキラキラ
誰よりもアイドルしてる31歳ハート
もう 可愛過ぎて目に入れてもぜーんぜん痛くないしラブ   て、言ってるレベルがイタイよねー・・・汗
貫禄の表紙だと思う!はちみつ沸いたよねうふsaa h
嬉しいね泣き1

で、次はこの雑誌とか~~
どんな雑誌なんだろうって思ったら・・・
次々に雑誌事投下されていく〰爆笑
め○たんいつもThank-you!
ぷぷっ溜め息この雑誌堂々と買えるじゃ~ん爆笑
どれもこれもとなるとお財布が泣いちゃうけど
何かビュッフェでランチするみたいな "どれにしようかなぁラン "って選べる至福の一時もいいよねーうふふハートすっごく贅沢だなぁおねがい

毎日ピキラってるよ~ん( v^-゜)♪

Mステ
いきなりタモさんにTシャツ引っ張られて
みったんの嬉しそうなことゲラゲラ可愛いーハート

みったんに柱抱かせたら勝手に脳内違うものに変換されるわ酔っ払い

バズリズム
この顔好きーハート
ニカちゃんと千ちゃんのその後の話~~
みったんのその後はなかったけどそこはどうでもいい。
この笑顔だけで充分幸せ(*´ー`*).:*:・'°☆



狩りに来る目つきがヤバいよねーハート354354354354354354heart


CDTV
わったーにピキラれてまーすぶっぶっぶっハート

何気にぽこんと出たおちりが可愛いのー酔っ払い


みったんのピアス姿がTVから確認出来るなんて何年振りかしらん逆にどーしたみったんびっくり
どんな心境の変化なんだろう?←素直に喜ばんかーいゲラゲラ


めっちゃ格好いいハート


例の "あぅー" のとこかしら~ぎゃーぎゃーぎゃー恋の矢
で、ここからは引っ張り祭りよ~んランランハート
そして極めつけは・・・
出たぁードンッ  腹チラキスマークラブラブ   あざーすっ!!
しかし引っ張ったねー!はちみつへの出血大サービスだと汲み取りました(*´∀`)♪



ステップ踏みながら前に前に出てくるとこみっくんだなードキドキ
色んな番組のピキラ、それぞれに抜かれるとこも違うから萌ポイントもいくつもあるよね!
でもやっぱこのみっくんに持ってかれるラブ
妊娠したかも〰うふふキスマークラブラブ


『あんちゃん』の対談もハッとさせられたし
田村さん言うところの "陽ばかりが~"
私的にはみっくんこそ陰がある人だと思ってた
だから田村さんにはツッコミたくなったんだけどね~。キスマイの中でのみっくんって孤高なイメージで何か解らんぼっち感がしてて…。
あっ これは私の勝手な妄想なのでお許しを〰
でも今回の千ちゃんのくだりでなるほどーひらめき電球
私の好きなブロガーさんが書かれてたの読んで
凄い勢いで共感コメしたんだけどね。すっきりしたわー!
地元の友達ってみっくんの事良く解ってるんだね。持つべきものは良き理解者は幸せな事よね
で、みっくんの中にある陰を田村さんにどう引き出されるのかしらん~
丸裸にされるみっくんってぶっぶっぶっハート
恐るべし田村さんドクロ
みっくん引きずるのかしらー?
う〰んそれは無い気もするグラサン
益々楽しみです❗

長くなりましたがお付き合いいただき
ありがとうございましたウインク



みっくん💖
大好きだからね💓♥❤