キスブサetc.

今回のテーマ『グランピング女子会』・・・
ふぅ~ん 豪華なキャンプって~~えー?はてなマーク
てか、それよりも

こっちでしょ爆笑爆笑爆笑


もぉーみったん可愛過ぎかーラブラブ
ついつい先輩を前にすると後輩感丸出しよねー
恥ずかしさのあまり身振り手振り忙しくなっちゃうのよねんぶっハート


お玉ちゃんまでもがこんなん~ゲラゲラ

私の中でジャニーズって、運動神経抜群の子達の集まりみたいな勝手な設定だったけどね~
あら顔に縦線2 そでも無さそなん?
何だかここら辺から
もしかして玉ちゃんはてな5!がびょーん
逆に運動神経良過ぎな場合も

こんななっちゃったのよねー・・・汗

まあ いいのよ いいのよあはは
おかげでグレー出ちゃったみったんが愛しくて
「あらやだわ~奥様ったら~ん」
的な~ぶっぶっぶっゲラゲラ

まじ 可愛いんですけど【真顔】

こんなのもあったよね~
2013年の放送だってー懐かしいよねおねがい

中居先輩の威圧感半端無いんですけど汗
何か大人と子供みた~いハート

やぱ皆若いよねーハートみったんかっこいいドキドキ

今ではこの子達ライブで狩りまくってるのよね


色んな顔見せてくれるみったんheart5
そそそ。知らない間にサイレーン再放送してた

で、またまた違う顔も見せてくれちゃうのよね
ハートハートハート

闇に眠ってる宏光が陽を見る時がやってくるのかー滝汗 ドキドキするけどがーん
でもどの顔も全て北山宏光ってことで
絶賛 大好き更新中でーすドキドキ
みっくんハート 暑い時のライブと舞台大変だけど
きっと私達に最高のプレゼントしてくれるにちがいないおねがい 頑張ってね音譜

プレゼントといえば
ゆ○たんありがとねーハート
おねーちゃまのんはまかせてね~ん口笛ニマニマ



長々お付き合い頂きありがとうございましたウインク


みっくん💖
大好きだからね💓♥❤