痩せたいです先生!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



何だろね私の身体ムムム
絶対痩せんてやつは ゜゜(´O`)°゜
最近訳あって毎日チャリンコこいでるんだけど
必ず向風+坂道あり~ので💦
絶賛 膝笑い中です滝汗
普段車ばっかだからスッゴイ運動した気になって体重計乗るんだけど、うちの体重計って
Sやわ~えーん 意地悪なやつームキー
チャリンコでは痩せませんあはは~早く気付けよ汗
筋肉痛だけが続くのでありまするううっ...

かっこいいよねみっくんheart5
てか、みっくん~
このインストラクター誰かモデルでもいるの?
ジムなんて行ったことないからあれだけどさ
頑張ってる女性は僕好きですから
今時のインストラクターこんなこと言っちゃうの~?
いやいやみったん商売上手よねーえー
好きって言われると勘違いしちゃうよー
みったんに言われたら毎日通うしラブ
しかも元とれるや~ん顔に縦線2え?←そこっアハハ

Sになってみたりハート

敬語で柔らかく話し掛けてみたり~ハート
みったんの手口にまんまとはまっちゃうのよ~
まるでさDV男がたまにみせる優しさに離れらんないみたいに~   ごめーん 例え悪すぎーぶっぶっラブ
でもはちみつはS好きなはずーランみつ限定でうふ

近すぎやしませんかぁチーン
どんな感じぃぃぃーガクリみったんに支えてもらえるってぇ~(T_T)息かかる感じってぇぇぇゲロー
どーでもいいけど何で痩せてるマイコなん~354354
何かムカつくんですけどームカッ
ちと ふくよかな方が鍛えがいがあるってもんでしょーカチン
そそそ。とっとと終わらせちゃってー

亀ちゃん※。.:*:・'°
そだね。Sな亀ちゃん先生はまり役かも~


いつまでも"元~"で曲も流れちゃうのよねームムム


はぁ溜め息ほっとする~
みっくんが笑ってるハート
楽しそにしてるの観れるだけで充分だよラブ
みったんの笑顔ははちみつを救うランランハート
2位かぁ・・・
まあ順位なんてね好みだからねー
上位だからって ???な自担あったしな~~

ガヤさ~ん💦ヤバくね~ポーン
ちょ 手の位置がぁーガーンガヤ担さんはだいじょぶなやつなん~?(@_@)
しかもバックplayよー滝汗

明日は北海道でのライブですね~🎵
北海道のキス担さんは感慨も一入なのではないですかラブ
参戦された方々のレポ楽しみまーすビックリマーク
北海道行ったことないから普通に旅行したいなあ~~ニコニコ
てか、こんなに待つのは初めてかもー汗
いつも大阪初日多かったからね~~


そんな待ちわびてるとこ益々テンションハートハートハート
加速してきたよん~わた担ちゃんから想いのこもった品々キラキラ よ○こちゃんありがとう!
ライブ待ち遠しいよねん音譜





そして、舞台『あんちゃん』のフライヤー
みったんがイケ美ジュ過ぎてドキドキドキドキドキドキ

田村さんによってアイドル北山宏光の深層まで踏み込んだ演出楽しみだしそれに応えるべくみっくんが役者としてどんな技を出してくるのか想像出来ないほどのストレートプレイ。
闇に眠ってるほんとの宏光出してきちゃう~!?
そんな空間をこの目で確認できる幸せを楽しみたいわ