無事静岡終わりましたね。
参戦された方お疲れ様でしたニコニコ
皆さんしっかり狩られちゃったよね~かお
みっくん まじイケてたとか~ハート
ファンサとかも上の方までしっかり抱きしめたんでしょ~ラブ
さすが安定のぴろみつ~ハート



で、問題発言あったとか~~滝汗


ぎゃあーーー
あぁ~宮ママになりたーい酔っ払い
抱いてぇ抱いてぇ~ドキドキ
いいなぁ参戦された方達~
ぴろみつのイケボにやられちゃったんじゃないのかしらんラブ目
待ちきれないよーみっくんキャッ☆ハート
2ヶ月も我慢できんよー( ;∀;)


正直、新潟初日の呟きには気持ちどよ~んとなってたんどけど(ノ_-。)←だったら見るなだよね
でも、お邪魔してるブロガーさん方の気持ちのいいレポ読ませて貰って素敵な言葉の数々に逸る気持ち益々ハートハートハート
そして今日の静岡でテンションMAXよんラブ
て、行ってはないけどあははheart5


ニカみつで西野カナ歌ってはちみつ震えさせてるよん~て、め○たんからの緑でポーン
いやいや~こっちも震えたしガクブル((◎д◎ ))
いいね。楽しそな様子聞くと行ってなくても幸せな空間共有してる気分になれるわ照れ
私も2ヶ月先を楽しみに諸々頑張れるってもんよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
これから参戦される方々~楽しみにしましょね
お友達からも参戦グッズ頂いてキラキラ
のんちゃんいつもありがちゅラブ目

参戦された方達も興奮冷めやらぬかもですがゆっくりおやすみ下さいなおねがい

みっくん早く逢いたいなあheart5


ではでは長々とお付き合い頂きありがとうございましたウインク


みっくん💖
大好きだからね💓♥❤