「落ち着きがない」
やんちゃだった宏光少年がよく言われてたんだって~マリオ
よく、言うこと聞かなかったりバタバタしたりしてるわんぱく坊主に使われる言葉だよね。
「落ち着きがない」って一括りされるけどこれにも色んな種類あるんだよね。
医学的な場合もあるけど・・・
大概、小学生低学年位までの子達って色んな物に興味があって欲求をコントロール出来ないんだよね~
自我が前面にでちゃうのよね。ま、男の子ってこんなもんでしょニヤリそんな宏光少年が目に浮かぶようだわ~ププッ・・・
この前娘がちらっと言った事思い出したわひらめき電球
小学生の頃、落ち着きがなくて先生も手を妬いてた子がいて、その子途中で転校してったんだけど、この前 何校か高校生が集まる行事があって何年か振りに出会ったと。
娘「何かふつーのイケメンになってたよ。びっくりした!」
爆!最後のイケメンのくだりはなんだゲラゲラ
どうやら落ちついたかっこいい子に成長してたらしいがびょーんぶっぶっぶっ
やんちゃだった子ってそゆう子多しよねー

ほらドキドキ  ここにもいるぅそんな代表選手がうふふ
落ち着いたイケメンに
成長した人
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
年齢は記号だと思ってるから・・・には一瞬え?
やぱ " 記号 " は人生だからそれなりの重みがあるんじゃないのか~みっくんだいじょぶかぁ?
と心配したけど・・・
心配無用だった!ちゃんと考えてる。さすがきゅん
『大人だからね』
すみませ~んあはは度々玉ちゃん借りちゃってまーす顔に縦線2ぶっぶっこの玉ちゃん私的にツボッちゃって爆笑
で、宏光少年の成り立ちにかかせないみっくんママの存在。仕事柄色んな子達を見て来られたからなのか、ちゃんと我が子の腹に堕ちるような言葉かけ。う~んこれが中々ねームズいのよねー子供にもよるよね。みっくん素直なのよね
先日、息子が二十歳になったんだけど~
正直ビビったよね。子供が大人になるってゲッソリ
いわゆる【大人】って括りで同等じゃんががん
ちょっと先行く先輩として言っておかなくちゃって思ってLINEで送ったら(内容は内緒だけど)
「はい わかりました。」って大分してから返信きたしがびょーん本当はちゃんと顔見て言わないといけないんだけどね。離れてるからねームムム
みっくんキャーキャー言ってる母親から言われても説得力ないわよねがびょーん汗
こんな趣味をもつヲタママに言われても~チーン
みっくんの足ハート可愛い~~ドキドキ

で、いよいよツアー始まりますね(*≧∀≦*)
みっくんメンテもバッチリグッド!ということで!
身体しぼってるよね~ハートストイックにトレーニングもしてるみたいだしねかお
これに関しては絶対的安心感しかないわラブ
今日参戦される皆さん生キスマイ楽しんで来て下さいねん\(^o^)/
私は2ヶ月後だけどあっという間なんだろうね
これを支えに頑張ろっと(o⌒∇⌒o)


ではでは長くなっちゃいましたが、お付き合い頂きありがとうございましたウインク


みっくん💖
大好きだからね💓♥❤