みっくんごと


STORY
超絶男子図鑑

部屋に今でも3年前のみっくん飾ってますハート
発売された当時もこの色気に随分萌えころげたけど・・・
3年経った31歳のみっくんハート
普段は童顔なみっくんだけどやぱそれなりに歳を重ねた男の顔になってるのねハート
素敵だよ みっくん。.:*:・'°☆
自分の事を "器用貧乏で平均的~自分って何だろう~頑固な俺も出していこうかな~ "
確かにねTVで観るみっくんと仕事人みっくんとは全然違う顔。自分らしさ=頑固な部分もあるってことかなあ~? 葛藤してるのね…ほろり
" 年上女性と部屋で二人っきり " の設定
「うんいいよ」とベッドへ~ってぜ~ぜ~滝汗
なんて嫌らしいのぉーーーっぎゃー354354ハート
STORYってファッション雑誌よねー確認w
着てる白シャツのお値段にびっくりしたけど
対象年齢がまあそのような・・・ねww
でさぁ~ここのスタッフさんて Sなのーカチンむかっ
" パンツに手をかけるポーズに喜ぶスタッフ "
じゃあ何でそれ載せないわけー怒パンチ!
スタッフだけで良い思いしてんじゃねーよドクロ
あぁ~それ見たかったわー泣き1
勿論こんなとこなんて鼻血ぶーだけどうふふドキドキ
" パンツに手を~"のおさしんあったらもっと購買数上がってたよきっと!!

今日はブランチにみっくんと宮っちだったのね
安定の放送ないやつ。因みにPONもありましぇ~んえーん でもはちみつちゃんブログで楽しそに肉食ってるお姿確認しましたラブ
そんなとこKITAYAMADOU?の更新(о´∀`о)
書くこといっぱいあったのにすまぬすまぬ。
ってーもうみっくんたらいいのよー(*^ー^)ノ♪
このタイミングでのあぷ超嬉しいよ爆笑
みっくんエゴサのトラ○○の子達ねー
め○たんからMステ出るよのお知らせに
めいたんいつもありがちゅ!
で、どの子達かしらんあはは・・・汗
娘いわく「お母さんは絶対わからんと思う」
言うならわからん人には丁寧に教えろやーコラ
大勢いてて動いてるしわからん汗まいっかww
今、ガヤさんも玉ちゃんもドラマでみっくんも舞台のお稽古かなー皆忙しい中でのリハだよね
打ち合わせの数も足りてなくてヤバイ
でもきっとめっちゃ格好いいやつに仕上げて来るよねんドキドキ楽しみにしてるからね。.:*:・'°☆

そうそう!やっと我が街でも見つかりました!

美味しかった!これはスイーツね!
リバース面白いわー。
私「あらー女子が何人も手伝ってくれるのね」
娘「そりゃあ玉ちゃんだからねー」
チーンチーンチーン  色々混同してるしぶっぶっぶっ
こんな格好いい先生に習ってみたかったわおねがい


ライブもあんちゃんも早く
来~いルンルン
ガヤ担  r○○さん当選お祝いメッセありがとー
めっちゃ嬉しかったです!
生あんちゃんしっかり目に焼き付けて来ます!

ではではGWということで皆さんお家ごと子供ごと彼氏ごと楽しんで下さいませ照れ
長々とお付き合い頂きありがとうございました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みっくん💖
大好きだからね💓♥❤