みっくんごと
プラベごと


あんちゃんの当落終えてからのみつログUPきら
みっくんってする事なす事イケメンなのよねーハート あっ 勿論お顔もイケメンですけどねアハハ
はちみつちゃんの期待通りに早々にあぷしてくれてほんとに嬉しいねハート最近特に早いよね~
みっくんからの近況も嬉しい!
鼻から汁飛ばしながらのコンリハね~
花粉辛い時期よねわぁぁうちの娘が花粉症で辛そうで目ん玉出して洗いたいって言ってるわ・・・汗
乳幼児期は食物アレルギーで、今は治ったんだけどやぱ体質だから花粉にきたのよねー
体質改善しないと薬では治らないのよねー
で、今日は母を誘って食育公演会に行って来ました。娘が小さい時から行ってるんだけど食って大人にも共通する事だから参考になります。
良いお話を聴いた後でなんなんですが…
母とお茶してこんな物食べてしまったわぁぁ
誘惑に負けちゃったーデザート懐石ハハハ 超甘い
一時の安らぎとゆーことでたまにはねウインク

みっくんは好き嫌いないんだよね~にへ
みっくんママがちゃんと食育されたのねおねがい
いつ見ても気持ちがいい食べっぷり照れ
大好きな卵かけご飯だもんねランラン
もぐもぐもぐラブ  ~~音符音符
ちゃんと残さず食べて偉いよみっくんハート

もしツアのロケなのね~

あれ?みっくんのお届けものはスタジオにはこないのねーがびょーん ぶつが来るかと思ったわんあはは
最後に、田中さんとの絡みが解んないって~
そゆうこと気になるのねー勉強家ねみっくんハート
また出演させて貰えるといいねおねがい


あんちゃんの当落の日~心臓ドキドキした😖💦
今回私名義が働いてくれました!やっと💦💦
アリーナは落選㊦㊦( ̄^ ̄だったけど・・・・
お友達のお陰で入る事ができて有難いです笑い泣き
毎回ライブの時、今年も行く事出来て良かったなぁって思う。私の年齢になると、子供には手が掛からなくなったのですが、次は親の問題。
今までも幾度となく介護になるのかなとピンチが訪れたんだけどどうにか今を保ってる状態で
来年はどうなるのか解んない。いつも今年が最後かなーって思いながら入ってるんです。
今回運良くみっくんの舞台観る事ができるので
しっかりと目に焼き付けたいと思います。
これで最後になるのかなと。
今を楽しみたいなぁ・・・


長々お付き合い頂きありがとうございましたウインク



みっくん💓
大好きだからね💓♥❤